SSブログ

「後ろ指さされてもいい」60歳の恋!AXNミステリー「ゴールド・ディガー ~疑惑 年下の男」オモロかった。 [海外ドラマ日記]

いや〜、ジュリア・オーモンドな〜。
 
ジュリア・オーモンドですよ、ジュリア・オーモンド、映画「レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い」(1994年)に出てた人!(←古いですか)
 
果てしなき女優ですよ!!
 
こちらのお写真が「レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い」でのジュリア・オーモンド。
ブラピに抱かれる役だったとは、これは人生の勲章〜!↓
g1.jpg
 
そんなジュリア・オーモンド主演のドラマが「ゴールド・ディガー ~疑惑 年下の男」。
先日、AXNミステリーでの一挙放送で全6話を観終わりました。
とっても楽しかったです。
 
 
*AXNミステリーでの番組・再放送情報はこちら。↓
 
 
物語の冒頭から、ジュリア・オーモンドが演じる60歳の女性が、30代の美青年にナンパされてます。↓
g2のコピー.jpg
 
すぐに寝んごろ!
年の差カップルが爆誕〜!!↓
g3のコピー.jpg
 
しかし美青年は貧乏で、何か隠し事をしている様子。↓
g4のコピー.jpg
 
女性の連れ子3人が、謎の美青年に対して「母ちゃんのカネ目当てだろ!こらしめてやんよ」と立ち上がる、という展開に。
こちらのお写真が3人の連れ子。
こわいですね〜。
いやですね〜、連れ子は!
とくに、長男の神経質そうな感じがたまりません。↓
g5.jpg
 
美青年役を演じたのは、代表作が「ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛」(2008年)で止まっているベン・バーンズですけども。
 
角笛男優ですよ!
 
近年のベン・バーンズは、ドラマで悪い役を演じることが増えていて、今回のミステリアスな役にもピッタリ。
こちらのお写真は、ドラマ撮影合間のベン・バーンズと連れ子です。↓
g6.jpg
 
全話を観たところ、思っていたよりは闇がなく、ドロつきのないサッパリした後味。
60歳で人生を性的にやり直したい、という物語は、「人生100歳」社会の今では励みになりました。
 
物語で一番闇を抱えていたのは、60歳の女性が、かつて結婚していた元・夫。
離婚後も女性に執着しているのでした。
ちなみに、ジュリア・オーモンド自身は、まだ55歳です。
老けて見えるのは、老けメイクです、多分。↓
g7のコピー.jpg
 
 
 
海外ドラマBOARDでも「ゴールド・ディガー ~疑惑 年下の男」について書かせてもらいました。
ネタバレはありませんので、ぜひぜひご覧ください。(タイトルをクリック↓)
 
 


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 7

バイナ

このドラマ、出てくる男がみんなダメンズでしたよね。
ベン・バーンズがジュリア・オーモンドがいない時にたまに子供たちや元夫に邪悪になったりするところも面白かったです。

完結したけど、ベン・バーンズのお兄さんとかDVな元夫とかまだまだ話広げられそうだなと思いました。
by バイナ (2020-04-24 23:25) 

のむら

バイナさん。
観たんですね!そうなんです、ベン・バーンズは、ジュリア・オーモンドがいないときに悪い顔になるのか不思議です。すました顔をしていれば怪しまれずに済むのにねぇ。もっと「いい子ちゃん」でいるべきなのに、おかしな態度でした。お兄さんや元夫で話を広げると、犯罪ドラマになっていきそうですね〜。
by のむら (2020-04-24 23:36) 

ホゲ

ジュリア・オーモンド懐かしい~
90年代のロードショーにはまーしょっちゅうグラビア
でてましたっけ。最後に自分が彼女を映画で観たのはた
しかベンジャミンバトンで最後のほうでチラッと出てきた
ときだったような気が。
by ホゲ (2020-05-05 21:40) 

のむら

ホゲさん。
90年代のジュリア・オーモンドはシンデレラ扱いでしたよね!逆に「この程度でシンデレラ?」と叩かれてもいましたけども。当時SNSがあったら、ケチョンケチョンにされていたでしょうね。そうそう、「ベンジャミンバトン」に出てたそうなんですが、全く記憶にないんです。よく覚えてらっしゃいました〜。
by のむら (2020-05-05 21:51) 

ホゲ

ベンジャミンバトンの最後の最後で、ケイトとブラピの娘だったこと
が判明する中年女の役で出演してました。ほんとチョイ役でしたけど
も。
by ホゲ (2020-05-05 22:18) 

のむら

ホゲさん。
そんなシーンあったんですね!ホント、よく覚えてらっしゃる〜。意外と映画のラストって覚えてないものなのに。ブラピとジュリア・オーモンドが共演した作品は「レジェント・オブ・フォール」だけじゃなかったんですね〜。
by のむら (2020-05-05 23:06) 

먹튀검증

This is a very good post. I just want to say that I found your blog and I am very happy to read your posts about totosite . I will be subscribing to your blog and hope you write again soon.

by 먹튀검증 (2023-09-25 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。