SSブログ

「チャーリーズ・エンジェル」★★★ [映画日記]

CharliesAngels2020.gif
 
長髪ブロンドかつらをかぶり、セクシー美女に変装したクリステン・スチュワートの、どアップ映像から始まるのですが。
 
めちゃめちゃキレイでステキです。
 
ヅラも、キッチリかぶりこなしてる。
 
ズレてナーーイ!
 
「顔が、ちょっと昔のジョディ・フォスターみたいだね。あの姐さんみたいだね!」と思いました。
 
アクションシーンも様になっているクリステン。
 
イキイキしてます、男の首を絞めあげる場面とか!
 
「コノヤローーッ!死ねーーっ!」みたいな感じですよ「キエーーッ!」みたいな!!
 
ボーイッシュで、やんちゃな持ち味が、よく出ておりました。
 
この調子なら、昭和のスケバン役もいけるかもよ!
 
場末のスケバン役ですよ、パーマあてた!!
 
作品は、昔からドラマや映画で人気の「チャーリーズ・エンジェル」シリーズの新作。
 
劇中でクリステン・スチュワートとチームを組んでいる美女役は、まずはナオミ・スコットですよ。
 
実写版「アラジン」でプリンセス役だった、あの子。
 
アラジン女ですよ!
 
もう1人の美女役は、エラ・バリンズカという名の知らない子なのですが。
 
顔はかわいいタヌキ顔をしたタヌキ女!
 
体はめちゃめちゃスタイルが良く、長身でカッコいい〜。
 
他の2人より、頭ひとつ分くらい大きい大女!
 
まるでバレー部の主将ですよ!!
 
だから、パーティ場面でも、ぺったんこの靴を履いていました。
 
そんな3人娘が友情を深めつつ、謎を解きながら巨大な陰謀に立ち向かっていく、という、スパイ・アクション・コメディ路線。
監督はエリザベス・バンクスで、彼女が監督した代表作「ピッチ・パーフェクト2」と全く同じ軽いノリでした。(←当たり前ですが)
 
今作ではエリザベス・バンクス自身が脚本も書いていてビックリ。
 
凝ったストーリー展開だったので、「エリザベス・バンクスって文才もあったんだ〜。意外」と思いました。(←失礼)
 
「チャーリーズ・エンジェルをエリザベス・バンクスの世界観で」というプロデュースはアリだと思いましたけども。
 
まだお硬い。
 
もっとバカになれ、バンクス!
 
一杯ひっかけて仕事しなよ、バン子〜!!
 
「チャーリーズ・エンジェル」にしては、やや大人しくて、お行儀が良い出来栄えでした。
 
今回の3人娘は全員好きですが、シリーズに不可欠なコメディ要素を出せるか、といえば、出せない3人だったんじゃないかな。
 
あと、男性客に向けてのお色気サービスが、ほぼ無かったところが寂しかったです。
 
仕方ない、そういう時代!
 
ご時世ですよ!!
 
前シリーズで、ビキニ姿になったり、男のブリーフを穿いて踊ってくれていたキャメロン・ディアスが懐かしかったです。
 
戻ってきてほしいです、おキャメに!
 
そしてまた、男のブリーフを穿いて舞っとくれよ〜っ!!(←もうやってくれませんか)
 
一応、前シリーズのプロデューサーでもあったドリュー・バリモアも製作総指揮に名を連ねてますけども。
この感じだと、あまり口を出していないかな。
 
分け前だけ貰ってる感じでした。(←いやらしい)
 

Charlie's Angels - 2019..

Charlie's Angels - 2019..

  • アーティスト: Original Soundtrack
  • 出版社/メーカー: Universal
  • 発売日: 2019/11/01
  • メディア: CD

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 6

zebra

映画館で見てきました・・・・

うっそ~ クリ子(→クリステン・スチュアート) トワイライト”臭”ぜんぜん 抜けちまってるよ~

まるで、炭酸を抜いて 味気なくなったビールみたいに!!!(ホメ言葉です)


ロバ夫(←ロバート・パティソン)との破局や ルパ次郎(←ルパート・サンダース)との不倫騒動で大もめしたことも今は昔ってか~~

のむらさん、あなた 過去に スズメ女優ってこきおろしてましたね。わたしもそうで~ッス(;^_^A

みにくい”スズメ”の子も ”白鳥”になれすんスね~

おキャメ(←キャメロン・ディアス)の男物のブリーフ姿
 またみてみたいッスね(笑) それも新品じゃなく、 ダボダボな オヤジが穿き古した お古でたのむよ~!!!(加齢臭バリバリで繊維ヨレヨレだっつーの!)

ドリュ子(←ドリュー・バリモア)も 元チェーリーズエンジェルメンバーだったこと すっかり忘れてました。

まあ ”昔取った杵柄”で こんなカンジで こうすると、いいよってちょっぴり アドバイスくらいはしてると思いますよ(笑)
by zebra (2020-02-29 10:15) 

のむら

zebraさん。
クリステンは、今は「トワイライト」の頃とは正反対の路線ですね。私生活では女性と交際してますしね。しかし、いつ見てもキレイでステキだな〜と思います。ドリューが、アドバイスしてくれてるといいな。
by のむら (2020-02-29 17:07) 

sakaya

trailor見たのですがガールズムービーっぽかったですね。もうちょっと馬鹿でもいいんだけど。
クリステンはパニック・ルームの主演がジョディフォスターに決まったことで娘役になったんでしたっけ?骨格が似ているのかな?
by sakaya (2020-03-03 07:11) 

のむら

sakayaさん。
そういえば、「パニックルーム」でジョディ・フォスターの娘役がクリステンでした!あれから2人は交流があるみたいだし、いつかジョディ監督作にクリステンが出演するといいな。
by のむら (2020-03-03 22:48) 

ホゲ

新チャリエン、まあまあ面白かったですが、やっぱり
キャメロン、ルー、ドリュー版に比べておバカ感が皆無だったのが
いまいちでした。あれが結構このシリーズではキモだと思うんです
が、あの3人だと合わないかなーと思うのでしょうがない気が。
by ホゲ (2020-03-17 22:17) 

のむら

ホゲさん。
そうなんです!平成版のノーテンキなノリが皆無で残念でした。平成版は、エロ、バカ、クールのバランスが最高な、奇跡の成功作だと思います。令和版も、まあまあ面白いのですがね〜。
by のむら (2020-03-17 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。