SSブログ

2019年「ウチ的なエンタメ界10大ニュース」を発表してみる。 [ランキング]

いや〜、2019年の芸能界も賑やかでしたな〜、りんごちゃんとかMattさんとかで!

 

概念を覆す彼らの効果で、良い感じに歪んだわな日本の時空が!!

 

そんな芸能界でしたけども。

 

2019年は、ハリウッドのエンターテインメント界でも、いろんなことがありました。

気になったエンタメ界ニュースをランキングしておこうと思います。

 

 

1位「ついにキアヌ・リーブスがガールフレンド同伴で公の場」

「神の使い」アヌ様が選んだ女性ならきっといい人、どんな人でも応援します。

e1.jpg

 

2位「ジェニファー・アニストンが、ブラピと噂された女性と3ショット」

フェニファーに余裕が出てきた1年でした。

e2.jpg

 

3位「ワイルド・スピードのキャストが歴史的和解」

大人はそう簡単に仲直りは出来ないと思う〜もしや番宣か?

e3.jpg

 

4位「グウィネス・パルトローが、共演者ウインターソルジャー男優に“はじめまして”を3回」

「スパイダーマン」に出たことも忘れてるし、良い感じに発酵してきた人。

e5.jpg

 

5位「クリス・プラットがシュワルツェネッガー娘と結婚」

抱くときに義父の面影がチラつかないか聞いてみたい。

e4.jpg

 

6位「ジェニファー・ローレンスが挙式」

近代ハリウッドにおける1つの王朝が終わった儀式でした。

e6.jpg

 

7位「ジョージ・クルーニー妻の秋服が地味というが割と派手」

これで国際弁護士だというんだからスゴイです。

e9.jpg

 

8位「ヒュー・ジャックマンがコーヒー屋の店員に」

プロモーションの一環でしょうけども、ここまでやるのは、たいしたもん。

e8.jpg

 

9位「ジェニファー・アニストン誕生パーティに、元夫ブラピが出席」

ジェニファーの人生がジェットコースター、今は上がってるところ。

e7.jpg

 

10位「マライア・キャリーがリバウンド」

マライアの体重がジェットコースター、今は上がってるところ。

e10.jpg

 

 

エンタメ界ニュースについて、2019年の総括は。

 

2019年も、「神の使い」キアヌのニュースが花盛り。

今年は、「キアヌ・リーブスが瀬戸内のアート島に出没」や「キアヌ・リーブスの乗った旅客機が緊急着陸、乗客と団らん」等、世界中から話題を届けてくれました。


 

あとはジェニファー・アニストンが再ブレイク中で輝いています。

元夫・ブラピとアンジェリーナ・ジョリーが離婚して「それ見たことか!」というところでしょうか。

どっちにしろ、2019年もお元気だったのは50代っていう〜。

 

エンタメ界ニュースについて、2020年の展望は。

 

ジェニファー・ローレンス結婚に続き、エマ・ストーンがコメディ番組「サタデー・ナイト・ライブ」の監督・脚本を担当しているデイブ・マッカリーと婚約〜。

きっと2020年には挙式だわな。

 

さみしいもんですよ、毎年毎年、女優が抱かれてしまうのは〜!

e11.jpg

 

それでは2020年もエンタメ界を楽しみましょう。

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ〜。

nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 7

ぽん♪

ぼっちキアヌの悲哀に、あれほど胸を締め付けられていたけれど、これはこれで、感想すら思い浮かばないものですね!!

「・・・ヒッ!」ってなって、思考が止まりました。(笑)

でも、キアヌの顔を見たら、ホッと・・・したようなしないような。(笑)

ジェニファー・アニストンもそうですが、不幸だと周りから思われているかもしれない、が、人生にあると、女って、どこか吹っ切れない気がするんですが、それを吹っ切ると人生が好転するような、好転したから吹っ切れたような感じで、今後の魅力が爆発しそうですね!

マライア・キャリーも、もはや、こっちが慣れてきて、「どこまでも丸くてかわいいじゃん!」と思いました。(笑)

スター様のオンオフは、感性のふり幅分ですものね。

大天国と大地獄を取るか、天国も地獄も無い、凪のような人生を取るかだったら、後者で一択ですが、なんらかの楽しさは感じていたいなぁとつくづく思います。
by ぽん♪ (2019-12-31 07:27) 

keyboardcat

おひさしぶりでーす。 あ~、ヒュージャックマンのコーヒー売りですが、あれは彼が売ってるチャリティーのコーヒーなんですよ。収益金をチャリティーにってやつです。ニューヨークに店があるらしいです。
アメリカのスーパーにも置いていました。以前アフリカで井戸掘ったりもしてましたね。
by keyboardcat (2019-12-31 10:46) 

のむら

ぽん♪さん。
キアヌのガールフレンドは、てっきり若い娘だと思っていたのですが、まさかの年相応で、これはこれで好感度を上げたのかもしれません。しかし、抱いてる場面を想像しづらいカップルになりました。ジェニファーアニストンの底力ってスゴイな、と思います。しぶとい、というか〜。来年もよろしくお願いいたします!

keyboardcatさん。
ヒュージャックマンへの食いつき、ありがとうございます!チャリティーコーヒーだったんですね。ここまでやってくれるスターもいないと思います。奥さんと別れない限り、好感度は維持できそうですね。来年もよろしくお願いいたします〜。

by のむら (2019-12-31 13:52) 

かつかつ☆

管理人さん、あけましておめでとうございます(^-^)
私の中でキアヌの好感度がさらに上昇しました♡
ヘレン・ミレンさんに似ていて人柄の良さそうな女性ですね♡
このまま幸せになってね♡

ジェンは吹っ切れたんだと思います<(_ _)>そのうちアンジーとの仲良しショットも見れるかも。(ってそれは怖い!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルですが)

今年も茶目っ気&毒たっぷりなレビュー期待してます(^-^)
by かつかつ☆ (2020-01-02 08:28) 

のむら

かつかつ☆さん。
あけましておめでとうございます。キアヌが連れているのが、金髪の若いモデルだったとしたらガッカリですが、今回のガールフレンドは、それとは真逆の人だったので安心しました。さすがキアヌですよね。ジェニファーとアンジーノーツーショットは、生きている間に見れたらラッキーという感じでしょうかね〜。Xデーを待ちたいと思います。今年もよろしくお願いいたします!
by のむら (2020-01-02 15:51) 

ヤシ

アーティストのアレクサンドラさんは、キアヌにいい感じのインスピレーションを与えているようですね。私生活も幸せそうでなによりですが、キアヌはいつかサンドラ・ブロックとくっつくのではないかと思っていたので、ちょっとモヤります。
でも、こういうファンの期待って、セレブにとっては余計なお世話なんでしょうね〜
by ヤシ (2020-12-04 22:30) 

のむら

ヤシさん。
キアヌ本人が幸せならそれで良いですよね。サンドラブロックとくっついてほしい気持ち、分かります!サンドラとキアヌは、「スピード」での共演時には好意を抱きあっていたものの、それを口にすることなく年月が過ぎて行った、とのこと。セレブでありながら切ない恋模様が、またキアヌらしくて良いですね。
by のむら (2020-12-05 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。