SSブログ

2019年、映画のヨゴレ芸を振り返る。泥水仕事の泥男優・泥女優をランキングしてみる。  [ランキング]

いや〜、2019年の芸能界はヨゴレたわな、ピエールさんとかエリカさんとかで!

 

騒がれたわい「ピエール&エリカ」が!(←何かのブランド名みたいですが)

 

ピエール&エリカの共通事項が「NHK大河ドラマ出演」。

 

魔物が棲んでんね、あの枠には!

 

2019年の映画界でも、多くのヨゴレ芸を見てきました。

*映画界のヨゴレ芸とは、無駄に脱いだり、恥ずかしい泥水仕事のこと。

 

2019年に観た映画の中から、個人的に良かったヨゴレ芸をランキングしておこうと思います。

 

1位 「サスペリア」のティルダ・スウィントン

かぶったり、貼ったり、円谷プロの怪獣系ヨゴレ芸でした。

y1.jpg

 

2位 「ボーダー 二つの世界」のエバ・メランデル

メルヘンの香り漂う、北欧風味のヨゴレ芸が新鮮。

y2.jpg

 

3位 「ハウス・ジャック・ビルト」のライリー・キーオ

現在では貴重な、純度の高いセクハラ・ヨゴレが実現。

y3.jpg

 

4位 「アラジン」のウィル・スミス

そこまでして売れたいのか、と思わせる、ぶりっ子ヨゴレ芸に戦慄。

y5.jpg

 

5位 「アースクエイク バード」の祐真キキちゃん

地道にハリウッド進出をもくろんでいた子が哀れに脱がされてしまった、親が泣く系ヨゴレ芸。

y4.jpg

 

6位 「サスペリア」のクロエ・グレース・モレッツ

たとえヨゴレても個性は残る、さすがの若頭ヨゴレ芸。

y6.jpg

 

7位 「女王陛下のお気に入り」のエマ・ストーン

アカデミー賞ノミネートをもぎ取った、ひと脱ぎの名ヨゴレ。

y7.jpg

 

8位 「ポーラー 狙われた暗殺者」のマッツ・ミケルセン

割とポンポン脱いでくれる、割り切ったヨゴレ芸。

y8.jpg

 

9位 「IT イット THE END “それ”が見えたら、終わり。」のグザヴィエ・ドラン

カンヌでは鬼才監督扱いでも、ハリウッドの役者仕事ではピエロに食われるという、出稼ぎヨゴレ芸の一例。

y9.jpg

 

10位 「ヘルボーイ」のミラ・ジョヴォヴィッチ

悪の女王ポジションで輝きを見せた、五十路を見越したヨゴレ芸。

y10のコピー.jpg

 

 

ヨゴレ芸についての、2019年の総括は。

 

「サスペリア」がヨゴレ映画界をけん引し、世界的ヨゴレ監督ラース・フォン・トリアーが手掛ける「ハウス・ジャック・ビルト」からも、安定したヨゴレ芸が提供されました。

「ボーダー 二つの世界」という北欧ヨゴレ作品は、ヨゴレ映画界に新風を吹き込みました。

 

ライリー・キーオはエルヴィス・プレスリーの実孫でありながら、「ハウス・ジャック・ビルト」「アースクエイク バード」というヨゴレ大作に立て続けに出演し、ヨゴレ界の隠れ女王の座に。

ヨゴレの玉座に鎮座したわい!

きっとヨゴレやすい体質なのでしょう。 

 

 

ヨゴレ芸についての、2020年の展望は。

 

1月に公開されるミュージカル映画「キャッツ」にムズムズしています。

スタッフも出演者も、賞を狙える一流ぞろいですが、どこか微かにヨゴレの香り…。

 

ボクちゃんのお鼻が嗅ぎつけたわい!

 

オスカー女優ジュディ・デンチも、一か八かの大メイク!

獲得できるのはアカデミー賞か、それともヨゴレ芸・第1位か、っていうバクチ感がたまりませんから!!

y11.jpg

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 6

かつかつ☆

管理人さん、ご無沙汰しております(^-^)
毎年恒例の汚れランキングありがとうございます<(_ _)>
ウィル・スミスが入っていたのは納得でした・・・。
ジェミニマンハズしたし、数年ポカーン多いしディズニーにすがったのでは?
by かつかつ☆ (2019-12-26 20:50) 

のむら

かつかつ☆さん。
毎年ご覧いただき、ありがとうございます!ウィルスミス、ディズニーさんにすがったのかもしれませんね。「アラジン」劇中の女装も衝撃でした。昔のウィルスミスなら絶対やらないことばかりの映画でした〜。
by のむら (2019-12-26 22:18) 

sakaya

ビックリ。クロエもエマもマッツも案外あっさり脱いでくれるんですねー。汚れなくても食えるだろうに、あっさり感がすごいです。
エマはわたし好みの女優さんではないのですが、名をあげた後もしょうもない作品の続編に出てくれたり…人柄は好きかもしれません。
by sakaya (2019-12-30 11:01) 

のむら

sakayaさん。
マッツは、劇中ではもっと色々やってくれていて、サッパリとした男らしさを感じました。クロエは、多分、付け乳かと思いますが、エマは流石に勝負のひと脱ぎでした。おっしゃるとおり、きっと人柄は良い子なんだと思います。売れても友達感覚がありますよね。
by のむら (2019-12-30 21:21) 

こけし先輩

特殊メイクいらずの常連シャーリーズ・セロンがいないのが寂しいですね。ボーダーは上から下まで度々パンチの効いた絵面の登場に衝撃を受けました。観ているうちに可愛く見えてくるような気がしてきたと思ったタイミングですっぽんぽんになられて。いろんな人におすすめしてみたのですが、1人も観てもらえませんでした。
by こけし先輩 (2020-01-04 10:12) 

のむら

こけし先輩さん。
言われてみれば、最近シャー子のヨゴレを見てないですね。ヨゴレ引退はよしてほしいです!僕も「ボーダー」を、いろんな人にすすめてますが観てもらえてません。これは観ないと魅力が伝わらないですよね〜。あの上から下までの衝撃映像、そして、のどかな全裸デート場面とか、観ると「なるほど、すばらしい」と思えるのにな〜。
by のむら (2020-01-04 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。