SSブログ

「うっすら似」が、2019年11月24日(日)開催の「文学フリマ東京」に出展します。 [うっすら似]

*このイベントは無事に終了しました。

 お越しくださったみなさん、ありがとうございました!



うっすら似ている者たちを並べて「似てる、似てる」と言って、集まった人たちと共にニヤニヤしたイベントが「うっすら似LIVE!」。


その「うっすら似」の魅力を集めて同人誌化。


2019年夏のコミケに続き、このたび同人誌「うっすら似」を、2019年11月24日(日)に開催される「文学フリマ東京」にも出展することになりましたのでお知らせいたします。


またしてもお騒がせいたします、本当にすみません!

(この記事を読んでくださっている方の「またやんのか。チッ」という言葉が聞こえてくるようです!!)


こちらが同人誌「うっすら似」(A4正方形)。↓

bungaku1.jpg


「文学フリマ」というイベントを知らなかったのですが、どうやら、文学版のコミケみたいな感じのようです。

「うっすら似」が文学なのか?…という問題は、今は置いといてください!

考えなくて大丈夫です。

自分の中では、「うっすら似」は文学の一部です!



こちらがイベント概要。↓



 

●開催日時:2019年11月24日(日) 11:00〜17:00

●入場料:無料

●会場:東京流通センター 第一展示場

●アクセス:東京モノレール「流通センター」駅徒歩1分


*「うっすら似」の展示物は、同人誌、缶バッジ、コースター等です。

*「うっすら似」の展示物内容は、2019年夏のコミケで展示したものと同じです。

*「うっすら似」の展示場所は、フロアマップ上の「ネー48」です。


こちらがフロアマップ全体図。

ものすごい出店数〜。↓

bungaku2.jpg


こちらがフロアマップ拡大図。

ここに出展いたします。↓

bungaku3.jpg



こちらは、イベント版「うっすら似」のレポート記事。(参考)↓



こちらは、2019年夏のコミケ出展時のレポート記事。(参考)↓





それでは、みなさまのお越しを、心よりお待ちしております!


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 6

ぽん♪

すごいですね!!!LIVEからコミケを経て、文学に上り詰めていくなんて、まさに「うっすら似は文化」!!!

でも、うっすら似って、誰も傷つけない(←多分)、誰も傷つかない(←それで遊ぶ当人は)な、とても素敵な文化として、私は毎日使わせていただいています。(←本当)

一度、うっすら似の沼に溺れたら、これで一生脳内では遊べるな、と確信して以来、ずーっと私はこっそりニヤニヤして遊んでますもの!!

のむらさんのレポートもおもしろいんですよね。イベントに向けての、当事者あるあるが満載で!!

今回は、うっすら似が、どう、文学と絡むのか、そこが何よりおもしろそうです。

大丈夫!のむらさんは、そこはかとなく漂うインテリ臭があるから!ぜひ、のむらさん目線の文学版コミケのレポートを準備段階からたくさん載せてくださいね!
by ぽん♪ (2019-11-04 06:02) 

のむら

ぽん♪さん。
いつもご声援ありがとうございます!インテリ臭ですか・・・生まれて初めて言われました!「のむらさんてさ〜、ほんとバカなんだね」とは度々言われているのですが。そうなんです、うっすら似は、おっしゃるとおり、脳内で無料で生涯楽しむことができる、素敵でお財布にやさしい文化なのです。理解していただけているようでうれしいです。引き続き、うっすら似をよろしくお願いいたします〜!
by のむら (2019-11-04 13:24) 

M

文学のフリマ!流通センター!何かとびっくり☆なお知らせですね。
流通センター駅ってなかなか行く機会、ないと思われます。私は一度行ったことがあるような、ないような…(ないんかい)でもモノレールは楽しいです。
浜松町からビルのすき間を通り抜け、左手に広尾から移転した愛育病院がみえます。ビルが途切れるとレインボーブリッジとお台場の景色、天王洲アイルの先は下が運河の水面ですよ!
のむらさんぜひ楽しんできて下さいね~。
by M (2019-11-04 17:41) 

のむら

Mさん。
応援コメントありがとうございます!僕も流通センター駅には、ほとんど行ったことがありませんが、モノレールはたまに乗ると楽しいですよね〜。たしか数年前、実物大ガンダムを見に、一人でモノレールに乗って行った記憶が・・。当日は、ぜひ景色も楽しみたいと思います!
by のむら (2019-11-04 17:51) 

M

のむらさん!それはゆりかもめでは…!?
返信不要です☆
by M (2019-11-04 18:50) 

のむら

Mさん。
そうなんですか?!間違えた〜!
by のむら (2019-11-04 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。