SSブログ

「ジョン・ウィック:パラベラム」ハル・ベリーがステキだった。シリーズ4作目、スピンオフ映画も製作決定。 [映画写真日記]

いや〜、「ジョン・ウィック」シリーズ第3弾「ジョン・ウィック:パラベラム」な〜。
 
ド派手で過激なアクション・シーンが楽しかったです。
 
 
基本カンフー映画ですが、バイクでのチェイス場面もあって盛りだくさんでした。↓
j1.jpg
j2.jpg
 
こちらのお写真は、プレミア会場にやって来た、ジョン・ウィック役のキアヌ・リーヴスですよ。
映画本編での衣装と同じ、黒スーツで登場〜。
自分自身のコスプレですよ!
なんか〜、蝋人形みたいだけど、生きてるんだよね?!↓
j3.jpg
 
黒スーツはジョン・ウィックのトレード・マーク。
ジョン・ウィックといえば、黒スーツなんですよ!↓
j4.jpg
 
このシリーズは、大人風味あふれるキャスティングもたまりません。
3作目のゲスト女優はハル・ベリーですよ。
犬2匹とユニットを組んで戦う、という、カッコいい役〜。↓
j5.jpg
 
こちらは、キアヌとハル・ベリーのツーショット。
う〜ん、お似合い。
ハル・ベリーの「腕組みサービス」が効いてる〜。
2人とも50を過ぎてるけどステキです!↓
j6.jpg
 
こちらのお写真は、プレミア会場でのハル・ベリー。
ファンへのサービス中です。↓
j7.jpg
j8.jpg
 
そんな「ジョン・ウィック」シリーズ。
さらなる続編(4作目)と、スピンオフ映画で、女性を主人公にした「バレリーナ」(原題)も製作決定。
スピンオフのテレビドラマもあるし〜。
キアヌのライフワーク(収入源)シリーズに急成長を遂げました。
 
キアヌといえば、ファンやスタッフへの優しい態度など、普段の行動に好感度大。
 
今では「キアヌは神の使いかも」くらいに思ってます!
 
次回作でもがんばんなね!!↓
j9.jpg

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 5

ぽん♪

キアヌみたいなスター様がいてくれると、映画を好きで良かったなぁと思いますよね。

作品が成功しても、どこかで、あのぼっち姿がチラついて、ヒヤヒヤするあたりの人間臭さがあっても、映画の中で、すべてを魅力に変えて行ってしまうところは、本当にスターだなと思います。

これからも、いい意味で、キアヌ大丈夫かなーと軽く心配しながら、動向を見守りたいです。(笑)


by ぽん♪ (2019-10-11 05:35) 

sakaya

あはは、あおり運転のオンパレードでしたね。
このシリーズそんなに金になってるのかー。びっくりしました。

わたしもキアヌ酔っぱらって地べたに寝てないかなープレミアでちゃんと喋れんのかなーみたいな感じです。今回来日時、顔が赤くって酔っぱらってるのかなーと思っておりました。

本編もアクションシーン以外はぼーっとしていましたねえ。
by sakaya (2019-10-11 07:49) 

のむら

ぽん♪さん。
人間くさい普段のキアヌと、劇中のシュッとしたキアヌは別人ですよね!オリエンタルな風味を持ち合わせているし、ホント、ハリウッド映画映えするスター様だと思います。僕も動向を見守ります!

sakayaさん。
金になっているシリーズなのです!良いところは、アクションが「基本カンフー」という点でしょうね、珍しいし。アクション以外のボーッとした佇まい・・・そこが良いのでしょうね!あの黒髪や、国籍不明の見た目でイケメンて、ハリウッドでは貴重な存在だと思います。今後もがんばってほしいですね。
by のむら (2019-10-11 19:49) 

YaCoHa

ドッグウーマン!(笑;)
by YaCoHa (2019-10-26 22:45) 

のむら

YaCoHaさん。
順番でいくと、次は「マウスウーマン」でお願いしたいですね。
by のむら (2019-10-27 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。