So-net無料ブログ作成

「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」ベテランも若手も女優がステキ。 [映画写真日記]

いや〜「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」な〜。
とっても楽しかったですけども。
 
Spider-Man: Far from Home

Spider-Man: Far from Home

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Classical
  • 発売日: 2019/07/05
  • メディア: CD
 
まずは今作で、演技派男優ジェイク・ギレンホールが、ついに「スパイダーマン」シリーズというアメコミ映画に進出〜。
ついに手から光線を出したわい!↓
s1.jpg
 
こちらはプレミア会場でのお写真。
アメコミ・キャラとの交流は慣れていない様子のギレンホールが微笑ましいです。↓
s2.jpg
 
こちらはギレンホールと、スパイダーマン役トム・ホランドの対面シーン。
メガネをかけたトム・ホランドは、なんか勉強が出来そうに見えますな〜。↓
s3.jpg
s4.jpg
s5.jpg
 
トム・ホランドのおばさん役を演じたのはマリサ・トメイですけども。
ただいま54歳でありながら、劇中では、まだまだセクシーなオーラを出していてビックリしました。
なかなか54歳でこのお色は着れませんよ、お若いですな〜。↓
s6.jpg
 
いつもレッドカーペット上でのドレス姿がイマイチのコビ子も来ています!(←コビー・スマルダーズ)
今回も、何かが残念なドレス姿でした。↓
s7.jpg
 
トム・ホランドのクラスメイト役を演じた、アンガーリー・ライスちゃんも来ています。
ただいま18歳のアンガーリーちゃんですが、すでに40〜50代の貫禄が!
なんとも渋い苺柄のドレスですが、これはこれで良いと思う〜。
この路線で突き進んでほしいです。
そのうちティム・バートン作に出してもらえるかもよ。↓
s8.jpg
 
美貌を隠して出演していたのはゼンデイヤちゃんですけども。
こちらは劇中のお写真。↓
s9.jpg
 
ゼンデイヤちゃんは、いつもレッドカーペット上でのドレス姿がステキなんですよね〜。
この「劇中とは別人感」がたまりません。
なんか〜、このまま大人になれば「キャサリンゼタ=ジョーンズの後釜」みたいな存在になれるかもよ。↓
s10.jpg

nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

ぽん♪

久しぶりに、ドレスが楽しく見れました!!!
多分、シンプルに自分が洋服を着ているときの気持ちが反映されるんですね、これって。(笑)

ただ、軽く問題なのは、「着てみたいな!」にどこか遠くで繋がる楽しさではなく、「こんな色や、こんな素材が好きだった時代があったけど、遠い思い出だけど、遠すぎてショックも受けないな!」という、だいぶいろいろ、こじらせた楽しさというか、もはや、回想でしかないことくらいですが。

・・・年相応ってこれで良かったんだっけ?とは思いますが、そうなっちゃったんだから仕方ないですよね。

あと、いいところは、「小娘が綺麗!妬ましい!」が皆無な事かな。

・・・これは、こじらせたというより、これでいい年相応ということにしておきます。(笑)とにかく、綺麗なものを見て、不愉快でなくなってきたのはいいことな気がします。(笑)

でも、別人ゼンデイヤちゃんの美しさは、かすかに妬ましいらしく、

「金太郎にしか見えないけど、金太郎かな?」と思いついちゃって、それがおもしろくて止まりません。
by ぽん♪ (2019-07-08 05:04) 

のむら

ぽん♪ さん。
レッドカーペット上のゼンデイヤちゃん、ステキですよね〜。言われてみればゼンデイヤちゃんのお衣装が金太郎かも〜。「美しい金太郎」ですね!どんどん新しい女優さんが出てきて、レッドカーペットも飽きませんよね〜。また何か良いドレスを見つけたら載っけたいと思います!
by のむら (2019-07-09 00:26) 

内幸町

のむらさん。
あまおうキャンペーンガールは、アジア男子と一緒にいた子?
ダイエーのお菓子売り場に行ったらドリトスのナッチョチーズ味の袋にジェイク・ギレンホールのキャラが載ってた。買ってしまった。
でも顔は、丸いのかぶっていて顔が見えないけど(笑)
by 内幸町 (2019-07-09 22:05) 

のむら

内幸町さん。
ドリトスのパッケージがスパイダーマン仕様なんですね!ジェイクのキャラ仕様のドリトス、貴重だと思います!できれば、ジェイク本人の顔の方が良かったですよね。あまおうキャンペーンガールは、アジア男子と一緒にいた子です。
by のむら (2019-07-09 22:43) 

aneurysm

マリサ・トメイさんメチャメチャ好きなんですよ!
のむらさんよく写真見つけましたね。
私も一生懸命探したのですが
昔の写真しか、みつからなくて。
by aneurysm (2019-07-11 12:26) 

のむら

aneurysmさん。
マリサトメイ、いいですよね!本編でも、まだまだステキなモテ役でビックリしました。スターの近影を探すのって大変ですよね〜。海外の検索エンジン(アメリカ版ヤフーなど)で探すと見つかりやすいと思いますよ〜。
by のむら (2019-07-11 23:32) 

お名前(必須)

はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イランがイスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めてください。

世界中からクリスチャンが消える前に、キリストに悔い改めてくださいませ。しかし、もしも取り残されたら、反キリストに騙されないようにしてください。反キリストは世界中からクリスチャンが消えた後の大混乱の時に現れて、世界に平和をもたらす事を"演じる"偽りの救世主です。彼がどのような方法で人々を惑わすのか分かりませんが、これだけは覚えておいてください。

「イエス・キリストは私(=管理人様)のために死んだけれど、反キリストは私(=管理人様)のために死んでいない」

この真実に留まり続けるなら、きっと大丈夫です。スパイダーマン:ファーフロムホームのラストシーンに出てくるアナウンサーのような、フェイクに騙されないように気をつけてください。
by お名前(必須) (2019-08-06 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。