SSブログ

「X−MEN:ダーク・フェニックス」のソフィー・ターナーが結婚!しかもジョナス・ブラザーズと〜!! [映画写真日記]

いや〜「X−MEN:ダーク・フェニックス」な〜。
まあまあ楽しみましたけども。
 
X-Men: Dark Phoenix

X-Men: Dark Phoenix

  • 作者: John Byrne
  • 出版社/メーカー: 20th Century Fox
  • 発売日: 2019/10/31
  • メディア: Blu-ray
 
降ろされてしまったブライアン・シンガー監督って、腕前は確かだったんだな〜、と改めて思いました。
今回はブライアン・シンガーが離れたからか、なんとなくイマイチでした〜。
 
かつて実生活で交際していて別れてしまったジェニファー・ローレンスとニコラス・ホルトが、映画の中ではカップルのまま。
切ない気持ちなる共演場面でした。↓
d1.jpg
 
「ダーク・フェニックス」という言葉だけ聞くと、イメージはコレですけども。↓
不死鳥 美空ひばり in TOKYO DOME <完全盤> 翔ぶ!! 新しき空に向かって [DVD]

不死鳥 美空ひばり in TOKYO DOME <完全盤> 翔ぶ!! 新しき空に向かって [DVD]

  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • メディア: DVD
 
今回の作品では、ソフィー・ターナーが演じるジーン・グレイのことなんですね〜。↓
d3.jpg
 
ソフィー・ターナーは、2019年の時点で23歳ですが妖艶すぎる〜。
同じく妖艶な女優ジェシカ・チャステインと会話する場面は、お水の先輩後輩をほうふつ。↓
d4.jpg
 
こちらは、ソフィー・ターナーと、同僚ジェニファー・ローレンスの交流場面。↓
d5.jpg
d6.jpg
 
ところで。
ソフィー・ターナーって、2019年5月に結婚したんですね!
つい、こないだですよ。
自身が出演している人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」の完結時期に合わせたのかもしれませんけども。
 
なんとお相手はジョナス・ブラザーズの次男ジョーなんですね!
うわ〜、すんごいプレイボーイに引っかかっちゃった〜。↓
d7.jpg
 
てことは。
ジョナス・ブラザーズの三男ニックといえば、嫁はインドが生んだ美人女優プリヤンカー・チョープラー。
ワテら日本人が知らないところで、とんでもない芸能一家が誕生していたのです!↓
d8.jpg
 
ワテら日本人が知らないところで、いろんな女性が、いろんな男性に抱かれていたんですよ!↓
d9.jpg
 
こちらのお写真は、バカンス中のジョナス・ファミリー。
ソフィー・ターナーの水着がチェスボードのよう。
一体どこにチェックメイトすればいいの?!↓
d10.jpg
 
そんな感じで。
プリヤンカー・チョープラーとソフィー・ターナーのビジュアル的な相性はバッチリ。
ファンタジーの世界から飛び出してきたかのような2人〜。
こういうお衣装がお似合いですな〜。
いやしかし「ジョナス・ブラザーズおそるべし」ですよ〜。↓

d11.jpg


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 4

それいゆ

わあ!ビックリしたのですが、ソフィーにとってはジョナスブラザースは小さい頃からの憧れのアイドルだったのかな???
日本ではハンソンくらい過去の人だと思うけど(失礼)アメリカでは違うんでしょうなー!
ジョナス・ファミリーすごい!
https://youtu.be/CnAmeh0-E-U
by それいゆ (2019-07-01 01:38) 

のむら

それいゆさん。
この結婚、ビックリですよね〜!リンクしていただいたPV、ジョナス・シスターズも出演していて、ものすごいことになってますね。まさかジョナス・ブラザーズがこんなことになっているとはねぇ。
by のむら (2019-07-01 19:33) 

こけし先輩

プリヤンカー・チョープラーとソフィー・ターナーがいつ大げんかするのか楽しみです。
映画は…実に普通でした。復習用に観たフューチャーアンドパストが一番面白かったです。
by こけし先輩 (2019-07-01 21:57) 

のむら

こけし先輩さん。
僕も「フューチャーアンドパスト」が一番ワクワクしました!あれがピークでしたよね。プリヤンカー・チョープラーとソフィー・ターナーのケンカはドラマ化してほしいです。ソフィー・ターナーがプリヤンカー・チョープラーの手料理にキレるところから始めてほしい〜。
by のむら (2019-07-01 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。