SSブログ

「英国スキャンダル〜セックスと陰謀のソープ事件」新旧・英国男優×ボーイズラブ。映画ファンもドラマファンも楽しめる。 [海外ドラマ日記]


いや〜ドラマ「英国スキャンダル〜セックスと陰謀のソープ事件」な〜。

「セックスと嘘とビデオテープ」みたいなタイトルですけどもね〜。

 

英国スキャンダル~セックスと陰謀のソープ事件 [DVD]

英国スキャンダル~セックスと陰謀のソープ事件 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD
 
1970年頃の英国を舞台に、政治家と青年のボーイズラブを描いた、実話ベースのドラマですよ。

 

全3話を観てみたら、スキャンダラスだし、ドラマチックだし、デンジャラスだし、ちょっと笑えるしオモローイ。

監督は映画「マダム・フローレンス!夢見るふたり」の人だから、全編が、あんな軽快なテンションですよ。

 

そして、政治家役はヒュー・グラントで、彼と関係を持ってしまう青年役はベン・ウィショーという豪華キャストですよ。

 

これは、腐女子だけに楽しませておくには、もったいナーイ!

 

映画ファンもドラマファンも楽しめる作品に仕上がっておりました。

 

一番の見どころは、ベン・ウィショーの演技ですよ。

質の悪い男役がハマりすぎ〜。

どうしてそんなにイキイキしている?!

 

これまで他作品で観てきたベン・ウィショーの中で、最も輝いておりました。

こちらのお写真が、ヒュー・グラントがベン・ウィショーのフェロモンにヤラれて、メロメロになる場面。↓

e1.jpg

e2.jpg

e3.jpg

 

相手役のヒュー・グラントも、よくやってます。

政治家活動をしている「隠れゲイ」という役で、こういう人が実在していたことにもビックリ〜。↓

e4.jpg

e5.jpg

e6.jpg

 

関係が終わった後も、しつこく元・交際相手につきまとうベン・ウィショー。

カネとか、せがむんです!

 

せびり屋ですよ!

 

「関わりたくない、めんどくせぇ男」臭がプンプンでした。↓

e7.jpg

 

劇中で、見事な「抱かれ顔」も見せたベン・ウィショー。↓

e8.jpg

 

このドラマの、この顔で…。↓

e9.jpg

 

今年のゴールデングローブ賞を受賞〜。

ホント、実在のゲイ役って「賞取り」の近道だわな〜。↓

e10.jpg

 

 

*AXNミステリーでの放送情報はこちら。↓

4月20日(土)22時から全3話を一挙放送〜。


 


*海外ドラマBOARDでも「英国スキャンダル〜セックスと陰謀のソープ事件」について書かせてもらいました。

ネタバレはありませんので、ぜひぜひご覧ください。(タイトルをクリック↓)

 


 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 6

sakaya

AXNミステリー?観れるやん!
それにしてもベンウィショー、時代にストライクですね。ヒューグラントも中々しぶとくて流石です。
by sakaya (2019-04-04 08:00) 

のむら

sakayaさん。
AXNミステリー観れるんですね!AXNミステリーは、長年全くブレることなく、渋くて楽しいドラマを放送し続けてくれてるんですよね〜。ぜひ、このドラマも観ていただきたいな。ヒュー・グラントも、軽い味わいで良かったですよ。
by のむら (2019-04-04 22:02) 

内幸町

のむらさん。
忘れないようにカレンダーに書いておきます。
ありがとうございます。
ベンウィショー大好きです。
007の続編は、どうなったんでしょうか?

by 内幸町 (2019-04-04 22:08) 

のむら

内幸町さん。
007続編にもベン・ウィショー出ますよ。パディントンでは主役だし、売れてますよね〜。
by のむら (2019-04-04 22:13) 

内幸町

のむらさん。
007続編楽しみです。
うちのインコは、Qちゃんっていう名前です。
007のQちゃんが大好きなのでお名前をいただきました。


by 内幸町 (2019-04-04 22:55) 

のむら

内幸町さん。
Qちゃんて、かわいい名前ですね!インコちゃんに「Q」って名前をつけてしまうほど、007のQが好きだったんですね。ベン・ウィショーに聞かせてやりたいネタですね。
by のむら (2019-04-04 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。