SSブログ

「クリード 炎の宿敵」まさか!ドラゴ元・嫁役ブリジット・ニールセン登場に興奮〜。 [映画写真日記]

いや〜、「ロッキー」シリーズのスピンオフ第2弾「クリード 炎の宿敵」な〜。
オモロかったですけども。
 
Creed II

Creed II

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Masterworks
  • 発売日: 2018/12/14
  • メディア: CD
 
過去作の名物キャラクター、イワン・ドラゴが息子を連れて登場〜。
演じているのはドルフ・ラングレンと、フローリアン・ムンテアヌですけども。
 
実際にこんな父子がいたら、暑苦しくて仕方ないけども!↓
c1.jpg
 
劇中での2人は、役にピタッとハマって大熱演。
息子役のフローリアン・ムンテアヌは、今後もアクション・スターとして使えそうな人材でした。
 
こちらのお写真は、プレミア会場での2人。
息子役のフローリアン・ムンテアヌがベタついております。↓
c2.jpg
 
こちらのお写真では、共演のテッサ・トンプソンにベタついておりますけども。
ムンテアヌさん、アンタもそれくらいにしておかないと訴えられちまうよ!↓
c3.jpg
 
テッサ・トンプソンといえば、主人公クリードのパートナー役ですけども。
クリードが、ボクシングの試合をするときには、テッサ・トンプソンの生歌と共に入場〜。
それは、なんとも神秘的な曲で、平原綾香の「ジュピター」をほうふつでした。↓
c4.jpg
 
テッサ・トンプソンには、歌う場面が何度かありましたけども。
元々、お父さんがシンガーソングライターで、テッサ自身も音楽活動をしているのだそう。
実は歌える子だったんですよ!
 
クリードのお母さん役を演じているフィリシア・ラシャドを、どこかで見たことがある、と思っていたら。
ドラマ「Empire 成功の代償」の、怖いおばさん役を演じた人だったんですね〜。
こちらのお写真が、フィリシア・ラシャドと「Empire 成功の代償」出演者。
お写真には、怖いおばさんが2人いますが、フィリシア・ラシャドは上の方です。↓
c5.jpg
 
あと、ボクシング試合のプロモーター(?)役を演じていたラッセル・ホーンズビーも、どこかで見たことがある、と思っていたら。
ドラマ「GRIMM/グリム」の刑事役の人でした。
こちらが「GRIMM/グリム」出演時のお写真。↓
c6.jpg
 
忘れてならないのが、イワン・ドラゴの元・嫁役で登場したブリジット・ニールセンな〜。
こちらは、プレミア会場でのブリジット・ニールセンですけども。
どうしてそんなにキレイなの?!
結婚は5回しているブリジット・ニールセン。
過去の4人の元・夫から、ず〜っと慰謝料が振り込まれ、美貌維持に使ってるのかな?!↓
c7.jpg
 
ブリジット・ニールセンといえば、昔、ロッキー役のシルヴェスター・スタローンと結婚していたことでも有名。
まさか今になって、また同じ映画に出演するとはねぇ。
こちらが抱いていた頃のお写真。↓
c8.jpg
 
ドルフ・ラングレンも、ただいま抱いているガールフレンドをプレミア会場に連れてきてますよ。
お若い美女ですけども、なんだかちょっと疲れてるっぽい?!
ドルフさん、逃げられないように気をつけなね!↓

c9.jpg


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 2

ぽん♪

ボクシングと言うと、やっぱり戦いがベースだからなのか、男の美学的なものが良くわかっていないと楽しめないのかもしれませんけれど、おもしろそうですね!

ブリジット・ニールセンにはびっくりしました!この貫録、モンスター級で、さすが!!!って感じですね!!

間違いなく、元・夫たちとの日々を肥やしにして、女の現役を保ってるのに、媚びるような変ないやらしさが無くて、天然記念物のトキみたいなイメージです。(笑)

こういうスター様がうじゃうじゃいる世界では、若い美女と言うだけでは、ドルフ・ラングレンの彼女も、飲まれちゃいそうですね。

今、個人的に80年代の日本のドラマを観るのにハマってるんですが、先日は、梶芽衣子の美貌にあっけにとられていました。

昭和の美人女優って、ホントにすごいですね!!
by ぽん♪ (2019-01-22 05:25) 

のむら

ぽん♪さん。
ブリジット・ニールセンは、髪型がトキっぽいですね!今でもハリウッドで、消えずに生き残っているのはスゴイですね。ドルフ・ラングレンのガールフレンドは、アクションとかスポーツとか、そっち系の人だったと思います。きっと動くと魅力が増すのだと信じたいです。昔の梶芽衣子って、めちゃめちゃステキですよね〜。僕も大好きです。
by のむら (2019-01-22 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。