SSブログ

「アントマン&ワスプ」で、マーベル作とDC作の両方に出てる人を2名発見。 [映画写真日記]


いや~「アントマン&ワスプ」な~。

ヒーローが小っちゃくなる映画ですよ、虫並みに!

オケラ並みですよ!!

とっても楽しかったですけども。


マーベル原作映画には、ほとんどカメオ出演しているスタン・リー。

今回も出てましたな。

まだお元気そうで良かったです。

もはやカメオ出演で、健康状態を確認しているようなもんですけども。

お年寄りの「見守り」ですよ!

こちらのお写真は、主演のポール・ラッドとスタン・リーのツーショット。↓

a1.jpg


ポール・ラッドと相方ワスプ役を演じたエヴァンジェリン・リリーって、年の差は10年なんですよね~。

ポール・ラッドは若々しく、エヴァンジェリン・リリーは大人っぽいから、ちょうどいいカップルに見えますな。

「プラマイ0」なんですよ!

こちらのお写真は、プレミア会場でのエヴァンジェリン。↓

a2.jpg


マイケル・ダグラスの嫁役で、まさかのミシェル・ファイファーがご出演~。

かつてはキャットウーマン役だったミシェル・ファイファーが、セクシー系だったマイケル・ダグラスと共にヨボヨボな役を演じる時代ですよ。↓

a3.jpg


観光地での姿は、まるで「上原謙&高峰三枝子」ですよ!↓

a4.jpg


こちらのお写真は、プレミア会場での2人。

劇中でのヨボヨボ感は全くナーイ!

さすがのオーラだわな、さすがスター様ですよ!!↓

a5.jpg


こちらは、、出演者&スタッフが集合したお写真。

右の方にいるローレンス・フィッシュバーンって、普段着はいつも宗教家みたいなテイストなんだよね~。

今回は真っ赤な上下で登場〜。↓

a6.jpg


ローレンス・フィッシュバーンって「マン・オブ・スティール」にも出ているから、現在進行形のアメコミ映画2大系列「マーベル」と「DC」の、両方に関わっている珍しい人材ですけども。


もう1人いるよ!


「アントマン&ワスプ」でFBI捜査官を演じたアジア系男優は、新DC作品「アクアマン」に出演。

この人も2つの世界を掛け持ち〜!↓

a7.jpg


そんな感じで、出演者もカブりはじめたアメコミ映画界ですけども。

2019年公開予定の「アベンジャーズ4」(仮題)で、ブームはひと段落つくのかな?!

「アベンジャーズ4」(仮題)にはアントマンもワスプも出そうな気がするので、そちらでの活躍も楽しみです。


こちらのお写真は、若いお客にサービスするファイファー。

スマホで撮ったこの写真は、相当な自慢になるわな。

みんなに見せびらかすんでしょうな、居酒屋で飲むたびに!↓

a8.jpg

nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 5

まかれな

アジア人俳優はランダル・パクさんと言う人で
「クレイジー・リッチ!」の女優さんと一緒に
「フアン家のアメリカ開拓期」というコメディ番組の主演をやっています。
この番組が大成功したので、「クレイジー・リッチ!」の
ヒロインがあの女優さんになったんだと思います。
一応、日本でも放送されてるんですが、マイナーチャンネル
らしく観てる人は少なそう。

https://tv.foxjapan.com/fse/program/cast/index/prgm_id/20720


あと、ポール・ラッドのリップシンクバトルは最高です。
特に2曲目のクィーンが上がる。

Lip Sync Battle with Paul Rudd 
https://www.youtube.com/watch?v=4LvMeYEwWGQ

by まかれな (2018-10-06 22:33) 

のむら

まかれなさん。
ポールラッドの口パク芸は、よくススメられるのですが、リンクしてくださった動画も最高ですね!ポールラッドは、もっと日本でもブレイクしてほしいな。ドラマ「フアン家のアメリカ開拓期」のことは全く知りませんでした!これは日本では、いかにもウケなさそうなドラマですが、よく放送しましたね。教えてくださってありがとうございました〜。
by のむら (2018-10-07 14:34) 

サンフランシスコ人

新作の『アントマン&ワスプ:クアントマニア』が、2月17日に日米同時公開なんですか?
by サンフランシスコ人 (2023-01-05 02:10) 

のむら

サンフランシスコ人さん。
はい、日米同時公開の予定ですよ。
by のむら (2023-01-05 22:45) 

サンフランシスコ人

サンフランシスコを舞台にした映画なので、前作両方鑑賞しました....結構面白かったでした...
by サンフランシスコ人 (2023-01-07 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。