SSブログ

「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」話の続きにはキャプテン・マーベル登場か?! [映画写真日記]

*ネタバレはありません。
 
恥ずかしいほど「アベンジャーズ」がDA・I・SU・KI!
 
いや〜、「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」な〜。
とっても楽しかったです。
 
ソーとスター・ロードの愉快な掛け合いが、たまらん!
ますます「アベンジャーズ」が好きになりました。↓
a1.jpg
 
こちらのお写真は、クリス・エヴァンスとクリス・プラットが、病気の子どもを見舞った場面。
ステキなお写真ですけども。
クリス・エヴァンスって、こういうスナップ写真だと、まるで素人みたいに写りますな〜。
スナップ写真に殺されるタイプですよ!↓
a2.jpg
 
「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」での敵は、サノスというお方。
「宇宙の人口を半分に減らして、資源を節約する」みたいな、カルト教っぽい考え方が不気味でした。↓
a3.jpg
 
サノスも、手袋にコレクションしている宝石も、過去の「アベンジャーズ」関連作品にちょいちょい出ていたそうですね。
「えっ、出てたっけ?!」と思いました、完全に忘れてましたよ。
ネタは何年も前から仕込んでいたのでした、ぬか床みたいに!↓
a4.jpg
a5.jpg
 
物語の続きについては、どうやら新キャラ、キャプテン・マーベルが鍵を握っているみたいです。
こちらのお写真がキャプテン・マーベルですけども。
どん臭そうだけど、大丈夫?!
バイク便の姉ちゃんみたいな服着てるけど?!↓
a11.jpg
 
「アベンジャーズ」シリーズとしての次回作は「アントマン&ワスプ」。
そういえば「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」には、アントマンって出てなかったけど、何か理由でもあるのかな〜?
 
こちらのお写真は、「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」出演者の横並び。
壮観ですな〜。↓
a6.jpg
 
トム・ホランドやベネディクト・カンバーバッチはこの位置に。
華を持たせたわい、ブラパンに!(←ブラックパンサー)↓
a8.jpg
 
こちらの動画は、「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」出演者のお歌。
なにげに、ブラックパンサーの人が声にビブラートを効かせてますよ!↓
 
こちらの動画は、「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」出演者のバスツアー。
すごすぎる〜。↓
 
こちらのお写真は、サノス役ジョシュ・ブローリンと、ロバート・ダウニー・Jrの、お戯れ。
ジョシュ・ブローリンって「デッドプール2」にも出演しているし、どういうわけかアメコミ系作品で大活躍〜。
言われてみれば、劇画っぽい顔をしているかな。↓
a7.jpg
 
「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」にも「デッドプール」にも、チラッと出ているのがマーベルのすごい爺さん、スタン・リーですけども。
こちらのお写真は、「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」出演者との、ちょっと失礼な交流場面。↓
a10.jpg
 
クリス・プラットは離婚してから、また太ってきたような気がして心配です。↓

a9.jpg

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 4

stonkovic

なんかいろいろショックな1本でございましたけど、
「ソーはかっこいいわ~」
というのがアテクシの結論です(おい)
ネタにもされてたけどクリス・プラットのデブ具合がやばそうでした。
予告編で流れてたジュラシックワールドとは別人です。
10キロは肥えたんじゃないかと…

by stonkovic (2018-05-07 12:52) 

のむら

stonkovicさん。
ソーは髪を切って相当カッコよくなりましたよね。よくぞクリスヘムズワースをソー役に抜擢してくれた、と思います。キャスティングセンスがありますよね。プラットのデブ具合。10キロ増っていう数字、いい線いってますね!離婚してから、夕食はピザ一枚ペロッとたいらげるとか、そんな生活してるのかな。
by のむら (2018-05-07 23:19) 

かつかつ☆

こちらにもお邪魔します<(_ _)>
私もクリプラ(クリス・プラット)気になりました(T_T)
激太りはやめてぇ~!

ジュラシック・ワールドが心配です・・・。
by かつかつ☆ (2018-05-13 12:30) 

のむら

かつかつ☆さん。
ジュラシックシリーズのクリプラは、本人とは別人みたいにカッコいい役ですからね、激太りだけは厳禁〜!太って恐竜と相撲をとる、という展開になったらどうしよう〜。
by のむら (2018-05-13 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。