SSブログ

「ウォーキング・デッド」シーズン8を観終わった〜。やっぱり辛かった〜。脇役の演技は素晴らしい。 [海外ドラマ日記]

*ネタバレはありません。


FOXで放送された「ウォーキング・デッド」シーズン8(全16話)を観終わりました。

シーズン8の劇中にも悲しい出来事があり、観ていて辛かったです。


w1.jpg


今は海外ドラマもスマートフォンで観れる時代。

「ウォーキング・デッド」シーズン8の後半は、外出時の電車の中とかで観て気をそらしていたので、観ながら泣いたりすることはありませんでした。


気を散らしたんですよ、盲腸を散らすみたいに!


お家のテレビで観ると、話に没頭しすぎてヘコむんですよね〜。

お家で観ていたら泣いていたでしょう。



*FOXでの番組・再放送情報はこちら。↓




良い海外ドラマは、名も知らぬ俳優たちが素晴らしい味をかもし出すもの。

「ウォーキング・デッド」シーズン8では、こちらの3人を演じた役者さんが良かったです。

写真:左がドワイト、中がサイモン、右がジェイディスです。(全部役名)↓

w2.jpg


ドワイト役の人が、映画「エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に」に出ていたと知ってビックリ。

全く気付きませんでした。

違う人すぎる〜。↓

w5.jpg


ジェイディス役の人は、化粧をすると別人化。

お目目キラキラ、お肌ツヤツヤで違う人すぎる〜。↓

w3.jpg


そしてジェイディス役の人は、ドラマ「デビアスなメイドたち」のスペンス役の男優の元妻だと知ってビックリ。

ドラマ界って狭いです。

旦那は、嫁の化粧を落とした顔を見て離婚したんでしょうか?!↓

w4.jpg


シーズン8では出番が減ったダリルとミショーンですが。

この2人、「ウォーキング・デッド」以外での場所では充実してますよ。↓

w6.jpg


ミショーン役の人は、まさかの「アベンジャーズ」入り。

4月27日公開の映画「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」では、なんとこの位置で走ってますよ!

まさかキャップの隣で走ることになるとは。

これは大出世〜。↓

w7.jpg


ダリル役のノーマン・リーダスはダイアン・クルーガーを抱いてます!

なんだか大人の青春って感じますな〜、BGMはユーミンがピッタンコ〜!!↓

w8.jpg


こちらは海辺でのデート現場。

もの忘れが増えるお年頃です。↓

w9.jpg


ノーマン・リーダスってアラフィフだけど、お若いですな〜。

この大人の恋、長続きするといいネ!↓

w10.jpg



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 2

それいゆ

私もスマホで見てました。
ゾンビのきも怖いところが半減されて良いです。
そんな無理してメインキャラ殺すことないのに…もうばかー!って思いながらシクシク泣きました。
毎シーズンのことですけども!!ばかー!!

ノーマンはモテモテだろうけど、いい女をチョイスするなー、ほんと。
狙った獲物を落とせるのがすごいですね。
by それいゆ (2018-04-24 01:09) 

のむら

それいゆさん。
あの人が死んじゃう場面は悲しかったですよね〜!「ゾンビもの」ならではの悲しさでしたけども、無理して殺すこともないですよね〜、ホント。ノーマンは女性を大事にしそうな感じがしますね。狙った獲物は必ず落としてますね、絶対〜。
by のむら (2018-04-24 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。