SSブログ

「エイリアン:コヴェナント」カメオ出演のジェームズ・フランコは、短編版で立派な船長役。 [映画写真日記]

いや〜、SFモンスター映画「エイリアン:コヴェナント」な〜。
楽しかったですけども。
ジェームズ・フランコが、謎のカメオ出演をしとりましたな!
フランコは宇宙船の船長役で、船員たちとの集合写真が出てきましたけども。
こちらのお写真が、それですけども。
深読みすれば「最後の晩餐」みたいなお写真だわな。↓
a1.jpg
フランコは、「エイリアン:コヴェナント」関連のショート・フィルムの方に出ていたんですね〜。
宣伝映像ですよ!
リドリー・スコットの息子ルーク・スコットが監督しとります。↓
「エイリアン:コヴェナント」本編で。
宇宙船の乗組員の1人に、ドラマ「Empire 成功の代償」のジャマル役でおなじみのジャシー・スモレットを発見〜。
ドラマの中では大スター役で「歌も上手いし、スゴい人が出てきた」と思っていたのですが。
さすがに映画での芝居は下手に見える…。
もう宇宙船は降りてテレビ界に戻んな!
ジャシー・スモレットの妻役を演じていたキャリー・ヘルナンデスを、どこかで見たことがある、と思ったら。
「ブレア・ウィッチ」(2016年)に出てた子だわな。
劇中、ジャシー・スモレットとキャリー・ヘルナンデスの2人が生き残れるのか?!
やっぱりザコとしてエイリアンに食われるのか?!
ハラハラさせてくれる人材でした。
こちらのお写真がジャシー・スモレットとキャリー・ヘルナンデス。↓
a2.jpg
アンドロイド役はマイケル・ファスベンダーでしたけども。
実生活で交際しているアリシア・ヴィキャンデルも「エクス・マキナ」でロボット役だったし〜。
私生活では2人んでロボット・プレイをしているかもよ!↓
こちらは、2人のバカンス写真(2017年版)。
まだまだアツアツだわな。↓
a5.jpg
アリシアは、雑な振る舞いも似合うんだよね〜。↓
a6.jpg
なんだかペチャパイに見えますけども。↓
a7.jpg
泳ぐときには水の抵抗が無くていいわな。↓

a8.jpg



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。