SSブログ

「LION/ライオン ~25年目のただいま~」兄弟役の子役2人、新作映画でも再共演。 [映画写真日記]

いや〜「LION/ライオン ~25年目のただいま~」な〜。
養子が、本当の親を探すという、実話映画ですけども。
こちらが原作本。↓

25年目の「ただいま」

25年目の「ただいま」

  • 作者: サルー・ブライアリー
  • 出版社/メーカー: 静山社
  • 発売日: 2015/09/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

まずは、主人公サルーの子ども時代を演じたサニー・パワール君の魅力が爆発してました。
見た目も声も良い。
アンタ、こんな目で泣かれたら、ワシら大人は、もらい泣きするしかありませんよ。
見事なユニセフ面〜!↓
l1.jpg

サルーのお兄ちゃん役の子も、優しい味わいで良かったです。↓
l2.jpg

この2人の子役、フリーダ・ピントとデミ・ムーア共演の新作「Love Sonia」(原題)でも共演するみたいです。
ハリウッドでのインドの子役枠は、しばらくこの2人が牛耳りそう〜。

「LION/ライオン ~25年目のただいま~」で、サルーの養母を演じていたのはニコール・キッドマンですが。
普段からサニー・パワール君のことを、かわいがっている様子〜。↓
l3.jpg

こちらのお写真は、サルーの青年期を演じたデーヴ・パテールとのツーショット。↓
l4.jpg

デーヴ・パテールって、今まだ26歳なんですね〜。
一気に老け込んだわな!
「スラムドッグ・ミリオネア」での少年イメージを、今回の演技で完全に払拭したわな。
拭き取ったわい!
こちらのお写真は、ニコール・キッドマンとのツーショット。
デーヴ・パテールも出世したもんだわな〜。↓
l5.jpg

知らなかったのですが。
デーヴ・パテールって「スラムドッグ・ミリオネア」で共演したフリーダ・ピントと、約6年間も交際していたんですね〜。
ピン子を抱いていたんですよ!

今は既に破局しているようですけども。
フリーダ・ピントの方が6つも年上ということも、さっき知りました。
交際していた時代のお写真も、なんだか弟みたいな感じだわな。↓
l6.jpg



nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 3

ぽん♪

ニコール・キッドマンが、今回は美貌に頼らずに演技をするのかなぁと思ったら、なんだかヒヤヒヤしますが、予告編でもグッと来ちゃいそうでした。

男の子のかわいいののかわいさって、大人のハートを鷲掴みにしますよね・・・。(笑)

結局、大切なものを愛おしいと思うやるせなさこそが、万国共通の人類の財産なのかもしれませんよね。(笑)
by ぽん♪ (2017-04-17 03:33) 

stonkovic

男の子のかわいさに引き込まれました。
声といい顔といい、もうわしづかみですわ。
でも、一番びっくらこいたのは養母ニコール・キッドマンの
ダサダサおかん写真でしょうか。
おかおはいつものばっちり補正済みの美人さんでしたが
オバハン全開で、アカデミーくれるならやるで、
という意気込みを感じました。
あーカレー食べたくなった
by stonkovic (2017-04-17 20:04) 

のむら

ぽん♪さん。
美貌に頼らないキッ子、とっても良かったですよ!あこそまで普通の老け姿を見せたのは初めてかも。男児も、白人が好みそうなナイスキャスティングでした。機会があったら観てみてくださいね。

stonkovicさん。
そうそう、あの子、声が良いんですよね〜。オモチャみたいな声、といいましょうか。キッ子の初登場シーンの髪型がダサダサで素晴らしかったです。こういうのを観ると「さすが女優だな」と思いますね。今回の場合は、とくに「実在の人物」でしたし、ちゃんとやってる感じでした。僕もカレーが食べたくなりました、手づかみで〜。
by のむら (2017-04-17 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0