SSブログ

AXN「HANNIBAL/ハンニバル」シーズン2を観終わった。オモロいのにシーズン3で打ち切り〜!出演者の次回作は話題作ばかりだヨ。 [海外ドラマ日記]

いや〜AXN「HANNIBAL/ハンニバル」シーズン2な〜。

殺人鬼ハンニバルとプロファイラーのウィルによる心理戦がオモロかったです。

HANNIBAL/ハンニバル2 Blu-ray-BOX

HANNIBAL/ハンニバル2 Blu-ray-BOX

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray

*番組情報はこちら。↓

シーズン2の序盤から投獄されているウィルですが。↓
h1.jpg

こちらのお写真では余裕の表情〜。↓
h2.jpg

ヒュー・ダンシーは、Huluのドラマ「The Path(原題)」に出てるそうじゃん。
映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の続編「フィフティ・シェイズ・ダーカー」への出演も決まったし、仕事が安定してますな。

先日、ファッションの祭典「Met Gala」にクレア・デインズが来てましたけども。
ウィル役でクレアの実夫のヒュー・ダンシーも来てましたよ、ひっそりと。
ちゃんと嫁を支えてんよ!↓
h3.jpg


「HANNIBAL/ハンニバル」シーズン2での見どころは残虐シーンなのですが。
美的にアレンジされた死体たちに目が釘付けなのですがね〜。

その他の見どころは、海パン姿のハンニバルが悪者に吊られたシーンでしょうな!
あのハンニバルが。
あのマッツ・ミケルセンが!
「海パン地獄」ですから!!↓
h4.jpg

残念ながら「HANNIBAL/ハンニバル」はシーズン3を最後に打ち切られてしまうんですよね〜。
しかしマッツ・ミケルセンは「機会があったらいつでも続きをやりたい」との意思表示。
実現するといいな。

昨年のマッツ・ミケルセンはリアーナのPVに出演してたみたいですね。
*一部過激な表現があります。↓

そして今年はマッツ・ミケルセンの当たり年。
マッツ・ミケルセンが豊作〜!

年末公開予定で、ベネディクト・カンバーバッチ主演のヒーロー映画「ドクター・ストレンジ」に出ますから。
こちらのお写真が出演時のマッツ。
「この映画、大丈夫?」と思わせる微妙なフンイキですな〜。↓
h5.jpg

そして、やはり年末公開予定の大作映画「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」にも出ますから!
どんな役かは分からんけど、悪役かな?

こちらは「HANNIBAL/ハンニバル」はシーズン2、冒頭の名場面。
ハンニバルとローレンス・フィッシュバーン演じるジャックが大乱闘〜。
にんじんが良いアクセント。↓
h6.jpg

ローレンス・フィッシュバーンも、ドラマや映画に大活躍中。
今後とくに期待しているのは「ジョン・ウィック」の続編ですよ。
「マトリックス」シリーズで共演したキアヌ・リーヴスと再び共演するのでした。
こちらがロケ現場のお写真。↓
h7.jpg

こちらはロケ弁でしょうか?↓
h8.jpg

「ジョン・ウィック」続編では、ワンコに逃げられるのかな?↓
h9.jpg


*「海外ドラマBOARD」でもキアヌ…いや「ハンニバル」について書かせてもらいました。
とくに重大なネタバレはございません。
ぜひぜひご覧ください。こちら。(←クリック)


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 18

バーニ

あははー。のむらさんのキアヌ愛がまた見られて嬉しいです。ラスト2枚、ハンニバル関係ないし(^o^)
by バーニ (2016-05-11 01:16) 

culvergirl

リアーナのミュージック・ビデオ、プールのシーンで出てくる警官ってエリック・ロバーツ?と思ってサーチしたら、そうみたいですね。こんなロクに顔もわからないチョイ役でよく出たなあ〜。マッツだって、結構、知られている俳優なのに出演したということは、よっぽどギャラが良いのか、お二人ともリアーナのファンなのか、と余計な事を考えてしまいました。
by culvergirl (2016-05-11 01:30) 

丸坊主のポメラニアン

まさかの、ハンニバルからのキアヌwww
犬にまで逃げられてwww

海外ドラマBOARDも読ませていただきましたけど、確かにジャックは「ウイル」って言ってますね!!なんか独特な呼び方な気がしてたけど、そういうことですねー
by 丸坊主のポメラニアン (2016-05-11 12:30) 

sakaya

マッツの海パン回観てないのでうれしいです。流石ダンサー上がりの美脚・・に桶が超微妙。私はグレアムがクレアの亭主とも知りませんで。ちょいちょいこちらで見てたのになあ(クレアのおまけとして)。なんか無理やりなスピンオフでクレアがクラリス役とかやらないかな。
(蛇足:あの、リアーナのPVを見て米国女性とケンカしたくないと思いました。)
程よく控えめな計算で笑いもとれる感じのマッツですが、アヌは全部素でボケているようにしか見えません。無理のある無双暗殺者より犬に嫌われる愛犬暗殺者の方が面白そうだったり。
そういえばドクターストレンジ、アヌも当初候補だったと思います~。
何か微妙なノリの作品な気がしますが、ベネとマッツが出てればお客さん入りそうですね。
by sakaya (2016-05-11 14:19) 

こんぺいとう

お久しぶりです。
のむら様。
キアヌの記事につられてでてきました。(^。^)
ジョンウィックはみてませんが、キアヌはあの変態監督〜〜ホステルのイーライロスのknock,knockにでるそうじゃないですかー。楽しみ。
美女にいじられるキアヌが見られて嬉しい。
ジョンウィックではローレンスさんともでるんですね。

ていうか、ハンニバルNetflixで見られますよね。みよっかなー。(^-^)
by こんぺいとう (2016-05-11 16:50) 

のむら

バーニさん。
そうなんです、「ハンニバル」の写真もたくさん用意していたのですが、キアヌの写真を載せたいために大幅カットしました。自分のプロ意識に驚いています。

culvergirlさん。
そうそうエリックロバーツ出てるんですよね〜。「エリックは出してもらった。マッツ様には出ていただいた」という解釈でいいのかな。マッツは日本でも人気があるのですが、米国でも話題になっていてうれしいですよ〜。やっぱり「ハンニバル」での演技が効いたのかな。

丸坊主のポメラニアンさん。
なんと海外ドラマBOARDまで見ていただいてうれしいです!ジャック「ういる」って言ってますよね。こないだよく聞いたら、ジャック以外のキャラも「ういる」って言ってる気がしました。みんなあえて「ういる」って言ってるのかな。なぜに!

sakayaさん。
海パン回を観たときは「海パン姿でハンニバルの人気も上がるだろう。みんな話題にするだろう」と思ったら、そうでもなかったのでビックリしました。海パン海パンと騒いでいるのは自分だけでした!そうそうダンサー上がりだから、ちゃんと鍛えた体をしてますよね。乱闘シーンなどは身も軽く「さすがダンサー上がり」と思っています。クレアのクラリス役、いいですね〜。あっさり演じきりそう。ドクターストレンジ、アヌも候補だったんですか〜。想像するだけで笑えます〜。

こんぺいとうさん。
えっ、ハンニバルってネットフリックスで観れるんですか!し、知らなかった・・。なんだ〜そっちでさっさと観れたのか〜。チェックしてみます。そうそう、キアヌの「ノックノック」も楽しみなんですよね〜。キアヌはいまだに定期的に話題にあがってくるところがスゴいですよね。
by のむら (2016-05-11 23:28) 

こんぺいとう

すいません度々。
ハンニバルはNetflixになかったです。
映画と間違えました。

axnボード拝見しました。
絵がお上手ですね。
ハンニバルにてます。
サイコな感じとか。
素人がすいません。(^_^)v
by こんぺいとう (2016-05-12 14:28) 

のむら

こんぺいとうさん。
あ、ネットフリックスには収録なしでしたか〜。承知しました!まーそのうち配信されるかもしれませんしね。BOARDまで見ていただいてありがとうございます!あちらにもちょいちょい投稿させてもらっているので、またご覧いただけると幸いです〜。
by のむら (2016-05-12 20:43) 

内幸町

のむらさん
キアヌの写真おもしろいコメント!
朝、通勤電車の中でクスっと笑ってしまいました。
友達にも教えてあげました。
ケータイ大喜利に出たら、アンテナ3本もらえそうです!
ぜひチャレンジしてください!
https://www.youtube.com/watch?v=W9kQf_te2EA
ミッションインポッシブルってまだ続くんでしょうか。。。
ズーランダーの新作は、日本で観られないのかな?
友達がカンバーバッチがカオナシ?風になって出てるよ!って前に教えてくれました


by 内幸町 (2016-05-13 22:55) 

のむら

内幸町さん。
通勤電車の中で笑っていただく・・それこそ当ブログの目的です!クスッとしていただけて良かったです。ケータイ大喜利は昔ずっと観てました。投稿してみたかったけど、めんどくさいんですよね〜いつもその時間は泥酔してるし〜。リンクの動画もスゴいですね!ベンステイラー、トムクルーズの声マネしてるんですよね、似てる〜。ズーランダー2は日本でも公開してくれないと困りますよね。
by のむら (2016-05-13 23:50) 

culvergirl再び

横から失礼足します。
「ズーランダー2」、私はダメでした…
第1作目が好きだっただけに、すごくガッカリさせられました。
大好きなベネ様が出ているし、期待して観に行ったんですけどね〜。
>内幸町さん
ベネ様=カオナシ風、確かに〜!
by culvergirl再び (2016-05-14 02:43) 

のむら

culvergirlさん。
エッ、ズーランダー2、ダメだったんですか!?日本では何の話題にもなっておらず、公開されるんだかされないんだかも分からないのは、あまりにダメだからなのかな?!どっちにしろ観て確認したいなぁ。
by のむら (2016-05-14 16:30) 

内幸町

のむらさん。
毎日、このサイト楽しみにしています。
毎朝、仕事に行く時、不安なんですけど
のむらさんのサイトから元気をいただいています。
ありがとうございます。
https://www.youtube.com/watch?v=K4aeibd1Rrc
ホームランドってこんな感じなの?今度見てみます。
観た方がいいよって友達に勧められたけどまだ観てないの。

culvergirさん。
ズーランダー2の情報ありがとうございます。
ズーランダー2は、予告編が一番楽しいのかもしれないですね。
いいとこしか使わないだろうし。
情報ありがとうございます。
べネ様は、どうでしたか?
どんな役でもできるしべネ様は、天才ですね。

今日は、ヘイルシーザーを見てきました。
笑いました。チャニングテイタムは、3か月タップの練習したんですって。すごいですね。


by 内幸町 (2016-05-14 21:00) 

culvergirl三たび

のむらさん、またまた失礼します〜。

内幸町さん
ベネ様 in Zoolander 2、予告編でのインパクトが凄かったので期待したのですが、無駄遣いだわ、勿体無い…と思ってしまいました。
「ヘイルシーザー」、面白かったですよねえ!チャニング・テイタムって運動神経がすごく良いんでしょうね。Step Upで見た時も、「この人、ダンスの経験はあまり無さそうだけど運動神経はすごいな」と思いましたから。
by culvergirl三たび (2016-05-16 07:07) 

内幸町

culvergirlさん
はい!「ヘイルシーザー」面白かったです。
タップのシーン
みなさん、大変だったんだろうな~って思ってみてました。
ジョージクルーニーも面白かったですね!
あの衣装ずっと着てたんだ。重そう。剣が邪魔そうでした。
たたかれるし(笑)
ネスプレッソのイメージが強かったから
なんか笑っちゃいました。コメディに出るジョージも良いですね!
早くのむらさんの感想も聞きたいです!

べネ様の次回作は、何でしょうか?楽しみですね!
色んな役ができるしすごいです!
https://www.youtube.com/watch?v=rYKdmjq5lyg
↑これ何なんだろう。。。
by 内幸町 (2016-05-16 21:23) 

のむら

culvergirlさんと内幸町さん。
横からすみません。さっき「へイルシーザー」を観てきました。チャニングがスゴかったです。豪華でしたよね、いろいろと。横から失礼しました。
by のむら (2016-05-16 23:20) 

culvergirlまたまた

のむらさん、すみません、脱線しまくりで。でも、ベネ様ネタなので御容赦くださいませ〜。

内幸町さん
ベネ様の次回作は「Dr. Strange」に決まってるじゃないですか〜!
https://www.youtube.com/watch?v=Lt-U_t2pUHI
ティルダ・スウィントンがアジア人男性であるはずのAncient Oneにキャストされて論議を呼んでたりしますが、私はベネ様がカッコ良きゃどーでもいいわ〜〜と密かに無責任を決め込んでます。(笑)
by culvergirlまたまた (2016-05-17 01:54) 

内幸町

culvergirlさん
そうでしたね。決まってましたね。
Dr.Strangeの動画ありがとうございました。
内容が気になります!
アニメ版を先にチェックしてみます!
思い出させていただき ありがとうございます!
このべネ様も素敵ですね!
カンバーバッチが幽体離脱!?って映画のサイトに書かれていました。そんな事書いたらザ・たっちが宣伝に来ちゃいますよ!
前売り券を買ったらべネ様の特典でも付けてくれるんでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=kIvHZaM70Rw

エディーの映画には、ポスターが付いていました!

のむらさん、ヘイルシーザーを見たんですね!
早く感想が聞きたいな!イラストもめっちゃ楽しみです!

culvergirlさん、のむらさん ありがとうございました!





by 内幸町 (2016-05-17 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0