SSブログ

「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」えっ、マーティン・フリーマンまで出てるんですけど!?日本語版もおなじみの森川智之さんが担当〜。 [映画写真日記]

いや〜「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」な〜。
楽しかったです。

アベンジャースの中ではアイアンマンが一番好きなので、またアイアンマンの活躍が見れてうれしかった〜。
こちらが今回の主役、クリス・エバンスとロバート・ダウニー・Jr。↓
c1.jpg

エリザベス・オルセンも活躍してましたけど。
劇中では「まだ子供」って言われてましたけども。
けっこう年いってるよね!?
こちらのお写真は、得意の芸を見せてる名場面。↓
c2.jpg

ダニエル・ブリュールまで出てきましたよ。
変身しない悪役という、渋い役でした。↓
c3.jpg

そしてマーティン・フリーマンまで出たーーっ!
調べてみたら、日本語版はドラマ「シャーロック」などでもマーティン・フリーマンの声を担当していた森川智之さんらしいじゃん。
ちょっと、ちょっと〜、「シャーロック」ファンまで取り込む気でしょうか?!
テレビ女優エミリー・ヴァンキャンプとツーショット、という海外ドラマファンにはたまらないシーンも。↓
c4.jpg


エミリー・ヴァンキャンプは出番も大幅に増えて、良いポジションについてますよ。
そのうち劇中でアメリカさんに抱かれるかもよ!↓
c5.jpg

ちょっと笑顔がコワいけども!↓
c6.jpg

「アベンジャーズ」のスピンオフ・ドラマ「エージェント・オブ・シールド」出演者は映画には出てきませんが。
プレミア会場には出てきたわい!
いつか映画にも出してやってほしい、二軍だけど!!
こちらが二軍のミン・ナ・ウェンとクロエ・ベネットです。↓
c7.jpg

「エージェント・オブ・シールド」からシモンズ役のエリザベス・ヘンストリッジも来たーっ。
だけど、お洋服が残念。
テレビ女優の荒削りな部分が出てしまったわな。
次はもうちょっと磨かれて来なよ!↓
c8.jpg

映画の最後の方では、マーベルのおエラいさんスタン・リーがピザを宅配する役で出てきましたよ。
90すぎてピザ宅配、って無理がありましたけども。
こちらのお写真は、プレミア会場でのスタン・リー。↓
c9.jpg

90すぎてる割にはお元気なんですよね〜。↓
c11.jpg



nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 9

しちみ

私はキャップが一番好きです
どういう所が好きかは長くなるので省きます
シモンズちゃん、やっちゃいましたねー
着る服が無い貧乏な子が、古いベッドカバーで頑張って作ったドレスみたい
女優さんはドレスアップにお金かかって大変らしいですが
エミリーみたいに出世して映画で抱かれポジションにまで上り詰めたら
洗練されたドレス着こなせるようになるかも
キャップもそろそろ童貞卒業してもいい頃なので、TVドラマ好きとしては
エミリーならいいと思います
by しちみ (2016-05-09 01:54) 

culvergirl

TV部門「アベンジャーズ」では、「Agent Carter(日本ではまだ放映されてないのかな?)」のヒロイン、ペギー・カーターことヘイリー・アトウェルが写真のみで出てきましたね。「アントマン」では老けメイクでカメオ出演していたので、ちょこっと期待していたのですが。
シモンズちゃんは、ホント、どうしたんでしょう?番組内では、イギリスの優等生的ファッションが良く似合って可愛いのに。スタイリストは即クビにしなきゃ!
by culvergirl (2016-05-09 03:03) 

のむら

しちみさん。
キャップの好きなところをあげると長くなる、って、とってもお好きなんですね!微笑ましいです〜。そうそう、古いベッドカバーっぽいんですよね。それでいて胸元は開けてきている・・という。その点エミリーヴァンキャンプは垢抜けていますね。次回はいよいよキャップがエミリーを抱いちゃうのか?!・・っていうのが最大の見どころです。エミリーが年をとる前に抱いてやってほしいです!

culvergirlさん。
エージェントカーターは、日本では夏に放送されますよ。楽しみにしているのですが、映画のカーターがそのままテレビに出るんですね!これは出世したのかな、それとも「テレビ落ち」したのかな?!シモンズはドラマの中ではかわいいですよね〜。誰からも嫌われない子だと思っていたのですが、今回はドレスが残念でした。よく見たら、頭のてっぺんから爪先まで残念〜!
by のむら (2016-05-09 20:59) 

内幸町

のむらさん
好きよ キャプテンってリリーズ思い出しました。
行ったな~小さい時にサイン会
バットマンとスーパーマンが喧嘩をしたと思ったら
こっちは、大人数の喧嘩で
チーム アイアンマンと チーム キャプテンアメリカ
に分かれてるんですね。観ていてビジョンって
人が何だったのか思い出せませんでした。なんだっけ。なんか笑っちゃうんですけど。アントマン好きなので、出てきてくれてうれしかったです。大きく変身したり楽しかったです。シヴィル・ウォー
って仮面ライダー大集合みたいな感じなんでしょ?って友達に聞かれました。よくわかんない。そんな感じなんですか?
https://www.youtube.com/watch?v=GgjXgJx02_Y
by 内幸町 (2016-05-09 22:28) 

のむら

内幸町さん。
リリーズですね、リリーズ。サイン会に行ったんですか?!うらやましい〜!バットマンとスーパーマンも、本当はチームを組みたいんだと思います。そのうちチーム編成でやり合うんでしょうね。でも何でもアベンジャーズが先にやっちゃうから不利ですよね〜。僕もビジョンがなぜかヒーロー面して戦ってるし、なんか謎です。人じゃないですしね、あれ電波でしょ、多分。仮面ライダー大集合でいいと思います!動画リンクもありがとうございます、カワイイアニメですな〜。
by のむら (2016-05-09 23:53) 

内幸町

野村さん
海外ドラマBOARD見ました
野村さんの楽しいお話と絵がカラーでとてもかわいい!
回りの海外ドラマ&洋画ファンにお知らせしたいと思います。
野村さんのファン多いんですよ!私の回り!
https://www.youtube.com/watch?v=MhrzUVBhrLQ
↑こんなの発見しました。
のむらさん、かわいい!写真みましたよ!
帰りの電車の中でいっきに目が覚めたよ!発見できてうれしかった!これからもずっと読みます!がんばってください!

※ソーは、お空で戦ってるって言ってたけど、ロキちゃんも一緒に戦っているのでしょうか?
by 内幸町 (2016-05-10 22:06) 

のむら

内幸町さん。
動画リンクをありがとうございます!これもスゴい動画ですね。日本ネタって多いんですね〜。そして海外ドラマBOARDも見てくださったようでうれしいです!そうですね、多くの人に見ていだたければ僕も励みになります、いつも不安いっぱいでやってますので〜。今後ともよろしくお願いします!
*ロキちゃんも一緒に戦ってると信じたいです。
by のむら (2016-05-10 22:56) 

内幸町

のむらさん
この前、TRAVISのPVを観ていたら
シヴィル・ウォーの
変身しない悪役?ぽい人が出てました。
https://www.youtube.com/watch?v=D-2fYPEz2lo
同じ人かな?

土曜は、TOHOシネマズデイですし
ヘイル、シーザー!を観に行きます!
楽しみ!


by 内幸町 (2016-05-11 22:05) 

のむら

内幸町さん。
ホントだ、変身しない悪役の人がPVに出てますね!本人ですよ!みんな、いろんなことやってるんですね〜。またしてもステキな動画をありがとうございました。へイルシーザーは、僕も来週観てきます。楽しみですね。
by のむら (2016-05-11 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0