SSブログ

「007 スペクター」ドラマ「シャーロック」に出てた人とか、出番が少しの悪役男優を紹介。 [映画写真日記]

いや〜「007 スペクター」な〜。
楽しかったですけども。

モニカ・ベルッチの出番少なかったネ!
この映画で、久々にモニカ・ベルッチの姿を見ましたけども。
さすがに老けたけど、魅力はそのまんま。
50過ぎて、この色気はスゴいです。↓
s5.jpg

同じく若手ボンド・ガールのレア・セドゥと並んでも負けてませんよ。↓
s7.jpg

全然知りませんでしたけど、モニカ・ベルッチって夫のヴァンサン・カッセルと2013年に離婚してたんですね!
こちらは007役ダニエル・クレイグとのツーショット。↓
s10.jpg

MI5の責任者・C役を演じたのは、ドラマ「シャーロック」のモリアーティ役でおなじみのアンドリュー・スコットでした。
モリアーティ役と同じで、感じの悪い役でしたな〜。
ちなみにアンドリュー・スコットって、ゲイをカミングアウトしていたんですね〜。↓
s1.jpg

007の上司M(レイフ・ファインズ)が職場を去ろうとするシーン。
Mがオフィスに立ち、労働中の部下たちに挨拶するのですが。
「え〜、実はですね〜、このたび退職することになりましてですね〜」と、普通の会社の部長みたいな挨拶内容で笑いました。
MI6本部が庶民的に見えた瞬間でした。

いかつい殺し屋を演じていたのは、デビッド・バウティスタですよ。
*写真:右の人↓
s2.jpg

最近、ハリウッド映画の脇役で活躍してる人ですよ。
まー、こんな感じの役ですが。
*写真:左が「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」、右が「アイアン・フィスト」↓
s3.jpg

デビッド・バウティスタってプロレスラーなんですね〜。
レスラー兼アクターという、ドゥエイン・ジョンソンみたいな活躍をしてる、ってことで。
ドゥエイン・ジョンソンが年をとり、空いた「若めの元レスラー枠」を独占!
しばらくはハリウッド大作で需要がありそう。
普段は、感じの良さそうな人ですね。↓
s4.jpg

デビッド・バウティスタが言うには「撮影中、空き時間には、いつもダニエル・クレイグが歌っていた」とのこと。
クールに見えるけど、そんな一面もあるんですね〜。
こちらは、居酒屋での忘年会みたいな名場面。↓
s6.jpg

プレミア会場にて。
ダニエル・クレイグが、ある女性に情熱的なチュー!↓
s8.jpg

誰かと思ったら、嫁のレイチェル・ワイズでした。
アンタこりゃあ、まだまだ円満!
当分、離婚しないよ!!(←余計なお世話)↓
s9.jpg


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 4

ぽん♪

モニカ・ベルッチは、本当にいつでも綺麗ですね!!
綺麗な人が、綺麗に歳を重ねるのは、本当に難しいことだろうと思うけれど、「元美人」のギスギスした意地悪さみたいなものを身につけないように、どんな工夫をしているんでしょうか。

整形に走るわけでもなく、こんな華やかな世界で、美人をキープするって、本当にすごいなぁとそこばかり感心してしまいました。(笑)
by ぽん♪ (2015-12-08 05:49) 

のむら

ぽん♪さん。
ベルッチは整形しないで美人を貫く代表格ですよね!このまま、かっこよく年を重ねてほしいです。気になるのは、お肉が付くタイプということ。この先、あらゆるお肉が垂れそうで少し心配です。
by のむら (2015-12-08 18:28) 

stonkovic

あのー、バウティスタさんはロック様よりも年上でございます。
頭髪で年下に見えてますが・・・・

by stonkovic (2015-12-08 22:01) 

のむら

stonkovicさん。
エッ!ホントですか!うわ〜、まさかロック様より年上とは・・。お若く見える・・。教えていただきありがとうございました!
by のむら (2015-12-09 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0