SSブログ

11月16日(月)は新宿ネイキッドロフト「ジム・キャリーナイト」に出没予定〜! [その他]

日本では、とっくの昔に旬が過ぎた感のあるジム・キャリーですけども。
こちらのお写真のジムは、ジャレット・レトにうっすら似?↓
j1.jpg

友人のまかれなさんが「新宿ネイキッドロフトでジム・キャリーについて語りたい。11月16日(月)にイベントをやる」とのこと。
今さらジム・キャリーについて何を話すのであろう。
数時間もネタが持つのであろうか?

ちょっくら行ってきて、確認してきます!
というか、飲み食いできるから、「巨大な飲み会」として楽しんできます。

こちらがイベント詳細。↓


『帰ってきたMr.ダマー バカMAX!』公開記念

ジム・キャリーナイト

OPEN 18:00 / START 19:00
前売 ¥1500 / 当日 ¥2000(飲食代別)
※前売はローソンチケットにて10/17(土)より発売開始!
【Lコード:36836】

【出演】中沢俊介(アメコミ翻訳家/ライター)
    神武団四郎(映画ライター)
    まかれな(ジム・キャリー研究家/ゴシップ担当)
【寄稿】杏レラト(映画ライター/ウェイアンズ・ファミリー研究家)
【司会】多田遠志

前作『ジム・キャリーはMr.ダマー』から20年、再び全米第一位を獲得したコメディ映画『帰ってきたMr.ダマー バカMAX!』。
その日本公開を記念して、ジム・キャリーの極貧下積み時代から、大スターになった現在までを振り返るイベントを開催!
中沢俊介氏による『マスク』等のアメコミ作品解説、ミッシェル・ゴンドリーファンの神武団四郎氏による『エターナル・サンシャイン』徹底解明、杏レラト氏による伝説のコメディ番組「In Living Color」詳細解説など、充実のコンテンツ!
ボビー・ファレリー監督のここでしか見られないインタビュー映像もあり!

公式サイト。↓


お時間のある方は、ぜひいらしてください。
そして来た方は、絶対ボクちゃんに声をかけてください!

ボクちゃんの顔を知らぬ方は、勘で声をかけてください。
ヤマカンを効かすんですよ!
ヒント:ボクちゃんはゲイリー・オールドマン似です、本当です!


ところで。
最近のジム・キャリーの明るい話題といえば。

SNSでヒュー・ジャックマンと、お互いのモノマネをし合ったという件。
こちらがジム・キャリー版ウルヴァリン。↓
j2.jpg

こちらがヒュー・ジャックマン版「MASK」ですよ。
西川きよし兄さんかと思いました。
いや〜、ステキな大人たちですな〜。↓
j3.jpg


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 7

ぽん♪

大人になっても、遊び心を忘れない人って、素敵ですよね!
どんなレポートが、ここで拝見できるのか、楽しみです。
by ぽん♪ (2015-11-11 04:49) 

まかれな

のむらさま、ブログ記事、有難うございます!
「うっすら似LIVE!」と同じ会場でできる事が
何よりの喜びです!(わざとらしく)
当日、のむらくんのファンが5人以上集まったら、
壇上にあがって、上から目線のコメントしていただく
企画、今思いつきましたが、いかがでしょうか?

by まかれな (2015-11-11 09:12) 

お名前(必須)

のむらさん、いつも楽しく読んでます。ありがとうございます。
い、行きたい~~~!!! ジム・キャリー・ナイト!!! ジムの大ファンのんです! こんなイベント、最初で最後でしょうか…。 でも絶対仕事で行けないこと既に確定です(泣)。
日本公開されるかどうかも怪しいなと思っている、ジムとキアヌ共演の新作公開時に、またお願いします(笑)!!
by お名前(必須) (2015-11-11 10:55) 

karasu

先ほどジム・キャリー・ナイトに行きたいこど行けない!と書いた者です。勢い余って名乗り忘れました。失礼いたしました~。それぐらい気が動転しました(笑)。
by karasu (2015-11-11 10:58) 

えじりんこ

えー、いいなあ。とはいっても、のむらさんのファンだけど、ジム・キャリーはいまいちなんだよね。日程もあわず残念。またどこかでイベントやってください(名古屋だとウェルカム)。
by えじりんこ (2015-11-11 13:00) 

まかれな

karasuさん、すいません、平日の中途半端な時間の開催で。
イベントは三時間あるので、途中入場でも
元とれるのではないかと思いますが、
まぁ、そんな都合良くいきませんよね。社会人は…。

ジムとキアヌの食人族映画、2人とも
生活感がない中年なので、なかなか面白そうですよね。

http://www.crank-in.net/movie/news/36040
by まかれな (2015-11-11 19:13) 

のむら

ぽん♪さん。
うわ〜レポートを書く予定はないんですけども。笑
相当、何か得るものがあったら書きますね!

まかれなさん。
ワテら客は客同士で楽しみますので、放置していただけると幸いです。
仕事に集中なすって、がんばってください!

karasuさん。
まさかジムキャリーファンが生き残っているとは〜!こんなイベントは、おそらく最初で最後でしょうね・・。ジムとキアヌの共演映画は楽しみです。どっちも、がんばってほしい男優さんですよね。

えじりんこさん。
僕もとくにジムキャリーのファンじゃないんですよね〜。イベントでは逆に勉強してきます、逆に!もしも名古屋に行けたときは、よろしくお願いします!
by のむら (2015-11-11 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0