SSブログ

スーパー!ドラマTV「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」シーズン7を12話まで観た。神回多い!「スター・ウォーズ」キャストが出る回も楽しみじゃ〜っ。 [海外ドラマ日記]

いや〜スーパー!ドラマTV「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」シーズン7な〜。
相変わらず、すんごくオモロいです。
b1.jpg

スーパー!ドラマTVさんが、なんと2話づつ放送してくれてますよ。
だから、どんどん進む…。

うまい漬け物で、飯がどんどん進むみたいに!

この調子でシーズン8も連続放送してくれないかな。
だってこのドラマ、シーズン10まであるんだよ〜!

番組情報はこちら。↓

こちらは、出演者の普段のお姿。
中央下段のケイリー・クオコは、実生活でテニスプレーヤーと離婚してしまいましたな〜。↓
b2.jpg

聞くところによりますと。
離婚した元・旦那は、クオ子からお金をもらおうとしてるみたいじゃん。
クオ子は、今、テレビ女優界でギャラ額がナンバーワンだからねぇ。
元・旦那にしてみれば、良いカネづるだよねぇ。

ミーガン・フォックスの元・旦那も、ミーガンからお金をもらおうとしてるらしいじゃん。
嫁のほうが稼いでいる夫婦には、珍しくない現象なのでしょうね。

最近のクオ子は、髪を切ったらしいですね。
20代なのに貫禄が…。
まるで女医!↓
b3.jpg

バーナデット役の女優さんは、メガネを取ったら美人なんですよね〜。↓
b4.jpg

シーズン7を12話まで観たところですが、すでに名エピソードのオンパレード。

第4話では、シェルドンの好きな映画「レイダース/失われたアーク」を、エイミーが「インディ・ジョーンズはストーリーに影響していない。いてもいなくても結末は同じ」と酷評。
シェルドンは、エイミーの好きなドラマ「大草原の小さな家」の史実が矛盾していることを指摘。
カップルのケンカの原因に、男女の好みの差が明確なサブカルチャーを引用しているところが上手いです。

第6話では、細菌感染の疑いで隔離されているバーナデットに、旦那のレナードが自作の歌を歌うシーンに感動〜。
泣いたわい!
コメディの中で感動させるって結構難しいと思うけど、うまいことやるんですよね〜。
ああこれがビッグバン・クオリティ。↓


第11話はクリスマス・エピソード。
トラブルメーカーのシェルドンが帰郷中、他の仲間が集まってクリスマスパーティ。
居ると邪魔なシェルドンだけど、「もしもシェルドンがいなかったら、自分たちはこの場所に集まっていない」という話題に展開。
誰もそんなことは言わないけれど「シェルドンは大事な人」と思わせるストーリーがニクい。

神回、多い!

シーズン7にもなって、全くネタが切れてません。

衰えしらずですよ、クリント・イーストウッドの精力みたいに!

ゲストキャラで好きなのは、ボブ・ニューハートが演じるアーサーですよ。
ボブ・ニューハートって人は、80半ばにして、コメディセンスが卓越してますね。
出てくるだけで笑えるんですよね~。
まーね。
写真では分かりかねますが…。↓
b5.jpg


そして、もうすぐ放送の第14話には、いよいよ「スター・ウォーズ」をフィーチャリング。
キャリー・フィッシャーと、ダースベイダーの声の人が出るらしいから、今から楽しみです。

新「スター・ウォーズ」公開時期に、だいたい合わせてきたね。

仕込んできたよ、スーパー!ドラマTVさんがさ〜!



nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 10

しちみ

二話連続放送の方が満足度が高くていいですね。
私は、エイミーがついにシェルドンとキスするのかって所、妄想だと気付かず、「シェルドンがこんなに大人に」と涙ぐんでしまい、涙を返して欲しい気分に。
いや、そりゃそうだよね、普通気付くだろ、どんだけコメディを乙女目線で見てるんだよと自分で自分を突っ込みましたが。
下衆なので、クオ子とミーガンがどれだけお金を持っていかれるか、ワクワクしちゃいます、ケタが違うので実感も無いし。
ミーガンの元旦那はビバヒル時代から馴染があるので、そりゃ交通事故の後遺症は大変だよね、とちょっと同情してたりして(単純)
同じく元夫にお金を払ってるのが気に入らないハル・ベリーもまた離婚ですね。
ハリウッドの稼いでる女性達は色々と大変です。
by しちみ (2015-11-09 10:40) 

のむら

しちみさん。
キスしそうなシーン。気付かなかったんですね!ピュアで良いと思います。なにげに、シェルドンとエイミーの良い話が増えましたよね。プラトニック担当なのでしょうね。クオ子の資産は五十数億ドルだか、円だかでしたよ。単位なんて、もうドルでも円でも、どっちでもいいくらい儲けてますよね。
by のむら (2015-11-09 16:11) 

丸坊主のポメラニアン

ほんとに面白さが衰えないですよね~

私はラージが主催したゲームを、いつもと違う相手とコンビを組んでやった回が大爆笑でした。特にハワードとエイミーが、ニール・ダイアモンド好きで盛り上がってゲームそっちのけで歌ってたのとか、面白かったな~

クリスマスもインディージョーンズも楽しかったですよねー。
私ももう一回レイダース観て確認しないと!と思ってしまいました。

いつかシェルドンはエイミーを抱くのでしょうか?それが気がかりです。
by 丸坊主のポメラニアン (2015-11-09 18:58) 

のむら

丸坊主のポメラニアンさん。
ラージ主催のゲームの回。僕も爆笑でした。ニールダイヤモンドを歌うエイミーの顔が、彼女史上、過去最高に面白かったです。エイミー役の人、ホント上手いですよね〜。シェルドンはエイミーを抱かないでほしいな。抱かない結婚生活をしてほしい〜!
by のむら (2015-11-09 22:59) 

こんぺいとう

こんにち(^_^)
ビッグバンセオリー好きですが、
シーズン4ぐらいでとまってます。
このドラマ視聴率がすごく良くて、
キャスト中には1エピソード一億円て!
ちなみに私の好きなヴァンパイアダイアリーズでいちばんギャラのいい、
イアン1エピソード600万ですからね。
しょぼ!いや負け犬私には大金ですが。ケイリークオコ格差婚!かな。
私テニスオタなんで、いまでもUSオープンでケイリーだんなスィーティング
無駄にイケメンがナダルにボロ負けした試合を、みました。いまはランキング何千位?錦織くんが8位だから、
もう、お金ないんじゃないの?
シャラポワだって、ランキング13位?
の男を捨てたんだから。
新ビバヒルの女優も、テニス選手と結婚してますね。古くはアガシと
ブルックシールズ?だったよね。
長々と、つまらない話すいませんでした。f^_^;)
by こんぺいとう (2015-11-14 01:18) 

のむら

こんぺいとうさん。
なるほど〜。たしかに、スターとテニスプレーヤーの交際というカップル・ジャンル、ありますね!クオ子も、素人テニス試合で実績があるほどのテニス好きだそうですよ。テニスという共通の趣味があれば、楽しく交際できそうなもんですけどねぇ。破局して残念でした。イアンのギャラが、意外なほど安値ですね。他メンバーはさらにお安いということで、ドラマスターも生活が大変ですね。
by のむら (2015-11-14 18:29) 

ホリー

私クオコが出てたパパにはヒミツが好きなんですよねー。野村さんわかります?
by ホリー (2015-11-24 18:51) 

のむら

ホリーさん。
パパにはヒミツ、知らなくてすみません!その頃はまだ海外ドラマファンではなかったのです。今やってくれたら、絶対観るタイプのドラマなのにな〜。
by のむら (2015-11-24 22:39) 

フジエラ

私もニールダイヤモンド熱唱の回で大爆笑。そして…ついにエイミーとシェルドンがキスしましたね〜、シェルドンが急に男に見えてゾクゾクしました。最近エイミーが1番あの中でいい女なんじゃないかと思うんですが、やはりこれは女目線でしょうか?
by フジエラ (2015-12-13 23:08) 

のむら

フジエラさん。
エイミーとシェルドンのキス。あれはビックリしましたよね!まさか性的な展開があるとは。あれ以来、立派なカップルに見えますね。まだ抱いてはいませんが、この調子だと、そのうち抱くことになるのかな?
そうそう、エイミーって、めちゃめちゃ一途でいい子ですよね。ああいう子は、見た目はイマイチでもモテるんですよね〜。
by のむら (2015-12-13 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0