SSブログ

Dlife「リベンジ」シーズン4(ファイナル・シーズン)を観終わった〜。エミリーの復讐はこれでホントに最後〜!スピンオフ・ドラマのウワサも。 [海外ドラマ日記]

*ネタバレはありません。

いや〜「リベンジ」シーズン4な〜。
r1.jpg

女が女に復讐するドラマですけども。

リベンジ ファイナル・シーズン コレクターズ BOX Part1 [DVD]

リベンジ ファイナル・シーズン コレクターズ BOX Part1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD

シーズン4がファイナルですよ、これでおしまーーい!

*再放送などの情報はこちら。↓


こちらは、初期メンバーによる、時期不明の打ち上げ場面。
なんか、えっらいショボい会場ですけど〜!?
高架下!?↓
r10.jpg

シーズン3のラストで、ひとまず復讐劇は終了しましたしたけども。
シーズン4で追加の復讐。

復讐を「おかわり」しましたよ!

シーズン4も序盤は相当グダグダしてましたけど。
後半になるとイイ感じ。
シーズン3に続き、シーズン4も最終回は、うまいことまとめてました。
満足しましたよ〜。

「リベンジ」と同じ脚本家の新ドラマ「The Kingmakers」(原題)が、「リベンジ」のスピンオフか?
…と言われてましたけども。
どうやら、それは「おそらく違うが、絶対違うとも言えない」とのこと。
一体どっち?!
「リベンジ」と同じ世界を味わうことは、もうないのかな。

「リベンジ」のメインキャラ、ジャックな〜。
シーズン4では転職の繰り返し…。
収入が不安定!
だけど、どこか余裕を感じる生活ぶり。
それに、たしかジャックってシーズン序盤に殺人を犯してましたけど、いつのまにやら、うやむやに。
それでお庭で、こんな感じに!↓
r2.jpg

ジャックのお母さんは、ジャックに全く似てませんでしたな〜。
なんか人種が違う気がするんだけど、気のせいかな。
演じているゲイル・オグラディは、実生活では6回結婚をして6回離婚したという、つわものです。↓
r3.jpg

かつてジャックと恋仲だったマルゴー。
シーズン4では悪い女にジョブチェンジ。
お衣装もパンチが効いてます。↓
r4.jpg

お衣装といえば。
「リベンジ」のオシャレ男子、ノーランも相変わらず派手でした。
シーズン4では柄物ジャケットがお気に入り。
プリント・ジャケットですよ!↓
r9.jpg

悪役ビクトリアは、しぶとかったです。
シーズン1の頃の愛用していた、文字がいっぱいデザインされたチェアも再登場〜。
これは玉座だったんですね〜。↓
r5.jpg

ビクトリアが変装するシーンにビックリ。
セレブの奥様ビクトリアが、まさかの作業服!
まさかの汚れたヘルメット!!
ファイナル・シーズンだからでしょうか、大サービスしてくれてました。↓
r6.jpg

ヒロインのエミリーは、最後までビクトリアに苦しめられてました。↓
r7.jpg

だけどエミリーはカッコよかったです。
たとえ牢屋に入れられても、いつの間にか鍵を開けて出てきます。
まるでそれが、お台所の勝手口かのようにサッと開けんの!
ありゃあ、カッコよかったな〜。

ついにエミリーの復讐劇は幕を下ろしましたが、いや〜、長かったです。
この4年で、あらゆるキャラが死んだ死んだ〜!
エミリーよ、4年間も楽しませてくれてありがとう〜。

こちらのお写真は、私生活でのエミリー・ヴァンキャンプ。
まだジョシュ・ボウマンと交際中〜。
長いわな。
意外と持ってんよ!

そして、たいがいがスーパーで買い物しとるお写真なんですよね〜。
「スーパー女」なんですよ!↓
r8.jpg



nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 8

たまえ

リベンジとうとう終わりましたね!つっこみどころはいろいろありましたけど面白かったですね(*^_^*)最終シーズンということでシーズン1(?)の頃の映像が度々ありましたが、、、みなさん老けましたよね!「えっ4年でこんなに老けるのか」と愕然としました(>_<)でもノーランだけはどんどん格好よくなっていった気がします。
The Kingmakers見たいでーす
日本でやるのはまだまだ先カナ。のむらさん教えてくださいね~
by たまえ (2015-09-15 15:00) 

のむら

たまえさん。
いつも以上にツッコミどころがありました!が、リベンジはそれくらいでちょうどいいのでしょうね。とても楽しかったです。
そうそう、シーズン1の頃のことが、よく話題にされてましたね。あの頃はエミリーも初々しかったです。おっしゃるとおり、ノーランは垢抜けましたよね。テレビに磨かれたな、と思いました。スピンオフドラマは日本でやるのか微妙です〜。リベンジみたいなドラマだったら、また観たいですよね!
by のむら (2015-09-15 19:03) 

夏うさぎ

リベンジ終わってしまいましたね。皆さん思うところ同じでツッコミどころ満載でしたが、まるく収まって良かったかな、と。心臓のシーンは必要だったか?とは思いますが。
スピンドラマにノーランが出るかも?なんて噂もありますがどうなんでしょうね?
リベンジが終わってしまい気が抜けて
次にはまりそうな海外ドラマがまだみつかりません。
by 夏うさぎ (2015-09-18 21:24) 

のむら

夏うさぎさん。
こういう、女が戦うドラマが大好きなので、リベンジが無くなった今、とてもさみしく感じています。僕も次にハマりそうなドラマを物色中ですよ〜。
打ち切りになった割には、キレイに収まっていて良かったです〜。このラストなら満足ですよね。スピンオフにノーラン、出てほしいです〜!
by のむら (2015-09-18 21:46) 

月夜のうずのしゅげ

襲ってくるような海の波がうねる始まりのシーンも怖かったです。
一人ひとりの執着や怨念が見ていて飽きなかったです。

by 月夜のうずのしゅげ (2015-09-18 23:51) 

のむら

月夜のうずのしゅげさん。
僕もあの、波がうねるタイトルバック、怖くて好きですよ。「女の恨み」って感じですよね。
執着と執念を、シーズン4に渡って描ききりましたね。キャラたちにはお疲れさまと言いたいです。
by のむら (2015-09-19 13:59) 

tara

やっと最終回見ました!
終わったのですね…ホントに?ホントに?
まだ落ち着かないです〜
みんな地面から這い出て来そうで…(~_~;)

思えばノーランの心配ばかりしてた数年間でした。
スピンオフあったらいいのに!
ノーランのサイバー探偵みたいなのあったらいいのに!
リッチオタク探偵ノーラン君あったらいいのに!
CSIサイバーとクロスオーバーエピソードで
アリソンと細太コンビやってくれたらいいのに(^^)

by tara (2015-09-28 22:07) 

のむら

taraさん。
観ましたか!お疲れさまでした〜!
ノーラン、目が離せないキャラでしたね。シーズン4では、モッサリしたメガネ男子の地味っ子ソーシャルワーカーと仲良くなって、いざメガネを外したらモデル級の超イケメンだった、という展開を見てビックリし、椅子ごと後ろにひっくり返りましたよ。笑
そんなノーランのスピンオフ、ホントにあったら良いですよね〜!
by のむら (2015-09-28 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0