SSブログ

今年1番観なきゃいけない海外ドラマは「アウトランダー」シーズン1の第7話じゃ〜っ!脱ぎっぷりがハンパない件。 [海外ドラマ日記]

いや〜、AXN「アウトランダー」シーズン1な〜。
観てますよ、瞬きしないで観ています!

アウトランダー シーズン1 コレクターズBOX Volume1
(初回限定版) [Blu-ray]

アウトランダー シーズン1 コレクターズBOX Volume1
(初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

美しい主婦クレアが、18世紀のスコットランドにタイムスリップして始まったお話。

オープニング曲は、同じくスコットランドが舞台だったNHKの朝ドラ「マッサン」主題歌「麦の唄」ふう。

あれは中島みゆきさんの曲ってことで。

今から「夜会」でも始まんの?!…的なオープニング!

o1.jpg

*放送情報はこちら。↓

美しい主婦クレアは、スコットランドで年下のイケメン、ジェイミーと出会うのですが。
こちらがジェイミーとクレア。↓
o2.jpg

「まー2人は恋愛関係になるんだろうな〜」と思いながら観ていたのですが。
6話まで進展はありませんでした。

しかし。
しかしです!

7話で、ついに2人は結ばれた…。

結ばれた、どころじゃございません。

7話の舞台は、クレアがジェイミーに抱かれた夜のみ。

7話は「抱かれ」がテーマの、究極の「抱かれ回」!

こんなに「抱かれ」に特化したエピソード、ボクちゃん、他の海外ドラマを含めて、今まで観たことナーーイ!!

こちらのお写真は、ご満悦な表情を見せるクレア役、カトリーナ・バルフ。↓
03.jpg

女優さんも男優さんも、よくやってますよ。
頭が下がります。

2人とも、よーく脱いどる!

そして、よーく剃っとるわい!!

海外ドラマの「恋愛もの」で、ここまで脱いでいるのも珍しかったです。

本国での放送では、7話からの視聴者急増〜。
視聴者のみなさん、エロに目がくらんだわな!

そして、エロから目が離せなかったんでしょうよ!!

無事に、シーズン2の製作にこぎつけたのでした。

まさに7話は「アウトランダー」のターニングポイントでした。
8話以降の「抱かれ」にも期待したいです。

2人とも美形だし、エロチックなシーンも、なんかキレイなんですよね〜。
グチョグチョしとらん。

ネチョネチョしとらんの!

さらりとした「抱かれ」!!(←「さらりとした梅酒」調で)

だから、あんだけ脱いでいながら、いやらしさは感じませんでした。
いやらしさよりも、海外ドラマという枠で、これだけのヨゴレ仕事をこなす役者さんがいることが嬉しかったです。

ありがたいですよ、安月給なのにさ〜!(←失礼)

というわけで。
うっすら笑いを浮かべながら「抱かれ回」を鑑賞いたしました。(←気色悪いですか)

クレア役のカトリーナ・バルフは、元モデルなんですね。
こちらがモデル時代。↓
o4.jpg
o5.jpg

これだけやってりゃあ、度胸が付きますね。↓
o6.jpg

これは…むしろ全裸のほうが、はずかしくないかもよ。↓
o7.jpg



*「アウトランダーコミュニティ ケイリー」にも記事を書かせてもらいました。
ぜひぜひご覧ください。(タイトルをクリック↓)



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 4

こけし先輩

やっとこさ録画してたのを見始めたら、完全にはまりました。
毎日「あ〜早く帰って続きが観たい〜」状態でございます。「抱かれ回」を観る日はもう昼過ぎにはそわそわしっぱなしでございました。
すっかりジェイミーとクレアちゃんのトリコです、わたくし。
モデル出身の女優さんは脱ぎっぷりに迷いがなくて清々しいですね!
今晩も楽しみです〜。
by こけし先輩 (2015-10-02 12:27) 

のむら

こけし先輩さん。
観たんですね!まさか、おハマりになるとは〜。「抱かれ回」まで引っ張られましたが、海外ドラマ史上に残る名「抱かれ回」だったと思います。「抱かれ回」以降も、適度にオモロいですよね。クレアの態度が大きく、ジェイミーにちょっかいを出してきた小娘を小突いたシーンも最高でした。今晩もお楽しみあれ〜!
by のむら (2015-10-02 21:39) 

桜色

初めまして。こんにちは。おじゃまいたします。
今さらですがアウトランダー検索していて、のむらさんのブログ見つけました。
コミュニティ、ケイリーに書かれた記事も見ましたよ。な~るほど..と他の記事とはちょっと違う感覚で妙に説得力があって納得しました。
その後アウトランダーは見ていらっしゃいますか?次回最終回です。
是非ブログにアップしてください。のむらさんの感想が聞きたいです。
by 桜色 (2015-10-22 10:29) 

のむら

桜色さん。
コメントありがとうございます!
アウトランダー、観てますよ。油断していたら、次回が最終回ですか?!うわ〜、クレアには最後に「ひと抱かれ」してほしいな。観終わったら記事にしたいです。ケイリーも見ていただいて、うれしいです!
by のむら (2015-10-22 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0