SSブログ

「メイズ・ランナー」主演男優が交際しているのは、最近売れてきたあの美人女優かい! [映画写真日記]

観ましたよ「ズラ・ランナー」!(←すみません「メイズ・ランナー」でした)

熱いアクション映画でした。
楽しかったです。
既に製作済みのパート2にも期待しています。
こちらは、劇中で対立していた男子2人のオフショット。↓
m1.jpg

主人公を演じたのは、ディラン・オブライエンという若手男優ですよ。
この人も売れっ子になるんでしょうかね〜。↓
m2.jpg

ディラン・オブライエンは、テレビドラマ界で活躍していた男優さんということで。
ボクちゃんの中では、「New Girl/ダサかわ女子と三銃士」が代表作。
回想シーンで、スーイー・デシャネルとプロムに行く男子役を演じておりました。↓
m3.jpg

こちらのお写真は、そんなテレビ界での名場面、というか苦い思い出。
テレビ界での恥ですよ、シェイムです!↓
m4.jpg

そんなディラン・オブライエン。
実生活で交際しているのは、なんとブリット・ロバートソンですよ!↓
m5.jpg

6月6日公開「トゥモローランド」のヒロイン役に大抜擢された、あの子です!↓
m6.jpg

こちらはディランとブリットのデート写真。
うわ〜、かわいいカップルですね〜。
さわやかすぎる〜。
チッ!(←舌打ち)↓
m7.jpg

ブリットって童顔だから若く見えますが、もう25歳なんですよね〜。
実は「年上の彼女」なんです。
よく見れば、そんな感じ〜。↓
m8.jpg

ブリット・ロバートソンもテレビドラマ界の人気者でしたけど〜。
この子、ドラマ「アンダー・ザ・ドーム」シーズン1で良い役もらっていたけれど、シーズン2で降りたじゃないですか〜。
「なんかもう、テレビはやめた」みたいな感じで、スッと降板してたじゃないですか〜!

怪しかったんですよね〜、あの動き。
ボクちゃん密かに「さてはアンタ、ハリウッド映画で大役をもらったんじゃ?」って思ってたんですよね〜。
ホントです、ホントに思っていたんです!

テレビスターが、活躍の場をテレビ界から映画界に移すのは至難の業。
映画に出るのは簡単だけど、ヒット作の主役をもらうのが難しいんですよね〜。

この2人は、割とアッサリ映画界に行けました。
しかも2人そろって、同時期にヒット作に出れてラッキー。
うまいことやりなすったよ!↓
m9.jpg



nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 13

とんび面

ディラン・オブライエンはアメリカでは確か「ティーンウルフ」ってドラマ(日本でも放映してるのかな)に出てて、女子人気が高いみたいですけど、少年ぽい可愛さなので30までが勝負ですかね。
それ以前にザック・エフロンみたいに美貌が劣化?激減?しないと良いですね。
by とんび面 (2015-05-29 13:56) 

みか

初めまして。
偶然出会ったこのサイト、いきなり楽しくて「メイズランナー」観て来ましたー。ラブアクチュアリーのトーマス・サングスター君も気になってたし。
監督はほぼデビュー作ってことですか?凄いですね、良かった。
主演の彼は最初?な感じだったけど、映画が進むにつれ、どんどんカッコよくなっていきましたね。
2作目も楽しみです。
このブログも楽しみにさせていただきます!
by みか (2015-05-29 14:43) 

のむら

とんび面さん。
そうそう、ティーンウルフとかいうドラマに出てたみたいですね。ドラマの脇役から出世するタイプなのだと思います。30までが勝負ですか!じゃあもう、早く勝負をつけないとね。

みかさん。
コメントありがとうございます!あの子、ラブアクに出てた子でしたか〜。子供の頃と変わらない顔をしてますね。個性があるから、まだ当分は活躍できるんじゃないかな。2作目も楽しみですよね。今後も当ブログをよろしくお願いします!
by のむら (2015-05-29 21:15) 

culvergirl

「トゥモローランド」、観ましたよ〜。
ブラッド・バードなのでものすごく楽しみにして観に行ったのですが、期待ほどではなかったかな...(期待が大き過ぎたという噂もありますが)
ブリットちゃん、ティーンの役でしたけど25歳なんつー年なんですね。極細だけど白人の割には脚が短めだったのが気になりました。(どこ見てるんだか)
ブリットちゃんの弟役で「エクスタント」の人工知能少年が出ていました。彼もTVから映画に出世コースですかね?
by culvergirl (2015-05-30 04:42) 

のむら

culvergirlさん。
観たんですね!興行1位をとれて良かったと思います。ブリットちゃんも、これでしばらく映画界で仕事ができるかな。短足だそうで・・。笑
映画を観るときは、そこも気にしておきます。
弟役も「テレビ上がり」ですか〜。うまく出世できるといいですよね。
by のむら (2015-05-30 16:08) 

ほりー

ブリットってシークレットサークル出てましたよねー
ディランってあれに似てますよね、あのーオリンポスの神々みたいな名前の映画に出ててスパイダーマン候補のあの子に。
by ほりー (2015-05-31 13:28) 

のむら

ほりーさん。
「シークレットサークル」大好きでした!あれがシーズン1で打ち切りとは、海外ドラマ界も厳しいですね。ディラン、似てますね、あのオリンポスだか何だかの、神々だか何だかに出てた子に!
by のむら (2015-05-31 13:33) 

内幸町

のむらさん。
隣の席で仕事をしている人がメイズランナーを観たらしいんですけど感想を私に言ってきました。
「なにあのジャイアンみたい人、研究所みたいところにいつの間にか着いているし3では、復活してるし。あのジャイアンみたい人なに?」って(笑)
内幸町「。。。」

by 内幸町 (2019-04-13 23:09) 

のむら

内幸町さん。
ジャイアンみたいな人・・ああ、あの人ですね、役名も男優名も思い出せませんが、わかります!ジャイアンにしては、キレイですよね。隣の席の人、メイズランナー3部作を全て観たんですね〜なんとまあ。
by のむら (2019-04-14 15:32) 

内幸町

のむらさん。
メイズランナーの3部作の感想がジャイアンって。。
ウィル・ポールターって「IT」のピエロの役を演じる予定だったのにデトロイトの日程と重なっちゃって出演出来なくなっちゃったそうです。ピエロの役をしているジャイアンも観たかったな。
明日、1回目のアベンチャーズを観に行きます。階段の横の席。アイアンマンが誰かと口喧嘩でも始めたらトイレにダッシュしようと思います。
by 内幸町 (2019-04-25 22:28) 

のむら

内幸町さん。
ウィル・ポールター、「IT」のピエロ役を演じる予定だったんですね!これはハマり役になりそうだったから、実現できなかったのは残念〜。メイクなしでも怖そうですしね。「アベンジャーズ」は近日中に観ます!タイミングよくトイレに行けるといいですね。
by のむら (2019-04-26 23:56) 

内幸町

のむらさん。
ウィル・ポールターのピエロも観たかったですね。
ビューティフル・ボーイって父親がマーク・ウォールバーグで
息子がウィル・ポールターで決まってたけど降板してスティーブ・カレルが父親役ティモシー・シャラメが息子役になったそうです。
観に行こうと思って調べたら書いてあった。

アベンチャーズを観に行きました。青いのと偽物の青いのが喧嘩中にダッシュでトイレに行きました。そしたら隣の席の人も私の後にトイレに行ったらしく戻ったら隣の二人がいなかった(笑)長いよ3時間。立ち上がったら腰が痛かった。大好きなキャプテンアメリカさんも最後なんですよね。エンドだから。さみしいな。。
by 内幸町 (2019-04-27 20:26) 

のむら

内幸町さん。
「ビューティフルボーイ」のキャスティングが、最初ウィル・ポールターだった、ってビックリです。ビューティフルという言葉のイメージだと、シャラメの方が合うかな。マーク・ウォールバーグの息子役がウィル・ポールターっていうのも、似てない父子で面白いですね。

by のむら (2019-04-28 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0