SSブログ

AXN「HANNIBAL/ハンニバル」シーズン1の1話を観た〜。イケメンFBI役ヒュー・ダンシーの実嫁は、某ドラマでおなじみの有名女優だったのか〜! [海外ドラマ日記]

いや〜AXNで放送が始まった「HANNIBAL/ハンニバル」シーズン1な〜。


*放送情報はこちら。↓

「羊たちの沈黙」のキャラクター、レクター博士が登場するテレビドラマですよ。

これは、映画の知名度を活用したビジネスです。

「羊たちの商売」なんですよ!

レクター博士役はマッツ・ミケルセン。
行動を共にするFBIのプロファイラー役はヒュー・ダンシーです。↓
h1.jpg

このヒュー・ダンシーという男優・・・。
ボクちゃん「なんか、どっかで見たことある」と思っていたのですが。

調べて分かりました、ドラマ「HOMELAND」の演技が大絶賛されたクレア・デインズの旦那だわな!↓
h2.jpg

かつて、当ブログで紹介した、クレア・デインズの水着写真。
平べったい水着写真!↓
h3.jpg

実は、その背景にはヒュー・ダンシーの姿が。↓
h4.jpg

なんか、パッと見は「泳げない子」みたいですが。↓
h5.jpg

私生活での夫妻は、こんな感じ。
お子様の「あんよ」がカワイイ〜。↓
h6.jpg

クレア・デインズって、普段はホントに「普通の女」だわな。
いいと思う〜。↓
h7.jpg

こちらのお写真では、ヒュー・ダンシーにドテカボチャが似合ってます。
純白のソックスも輝いてんよ!
本人の表情は、なぜか暗いけど!!
そしてクレア・デインズの顔には、強い北風がモロに当たっております〜。↓
h8.jpg

これからも夫婦で力を合わせて、子供の「おしめ代」を稼ぎなよ!↓
h9.jpg

*「AXN BOARD」でも「HANNIBAL/ハンニバル」について書かせてもらいました。
ぜひぜひご覧ください。こちら。(←クリック)


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 7

しちみ

泳げない子ヒュー・ダンシー、ええ所のお坊ちゃまで高学歴なんですよね
イギリス人俳優はそういうのが沢山いるけど
クレアが羨ましいー、ウィル役捨てられた子犬みたいでかわいいんです
次はレクター役のマッツ・ミケルセンもネタにして欲しいです
以前、お兄さんのラースの時に登場ずみでしたっけ
マッツのレクター、ホプキンズ像が強烈なのにどうやって演じるんだろうと思ってたんですが、なかなか素敵です
イベント、今週末ですね
遠方で参加出来ないのですが、ご成功をおいのりいたします
by しちみ (2015-03-17 13:00) 

のむら

しちみさん。
イベント応援ありがとうございます!
マッツミケルセン。演技力は流石ですよね。レクター博士を演じられる人ってなかなかいないですが。今回のレクター博士はマッツミケルセンで大正解だと思います。今、マッツ自身の人間像を探っています。そのうち必ず取り上げたいと思います。
by のむら (2015-03-17 13:54) 

Daisy

プロファイラーがHOMELANDの人の旦那さんだったとは
知らなくてびっくりです!
マッツ・ミケルセンはレクター博士にピッタリな感じですね。
スターチャンネルでは早くもシーズン2が
始まったようです(映らない ^^;)

by Daisy (2015-03-17 20:42) 

のむら

Daisyさん。
そのリアクションを待ってました!
プロファイラーの日本語版は浪川大輔さん、レクター博士は井上和彦さんという、声も魅力的なドラマになってますね。
by のむら (2015-03-17 20:54) 

ネスカフェ

のむらさん

AXN BOARD見ましたよ(^^)/ 愛変わらずナイスなコピーとイラストですね。ヒューダンシ―ってクレア・ディンズの旦那さんだったんですね。夫婦そろって情緒不安定な役って気が抜けなくて大変そうですね。

そういえば、レクター博士の吹き替えって井上和彦さんなんですね。井上さんといえば「美味しんぼ」の山岡士郎ですが、まさに美食家繋がりですよね。それを考えるとちょっと頬が緩みます。
http://dramanavi.net/column/2014/02/post-250.php
↑あと声優さんのインタビュー。やはり毎度毎度、役作りには苦労されてるんですね。
by ネスカフェ (2015-03-17 23:58) 

ペトレリ

ハンニバル、いつも寝落ちして未だシーズン1を見終えていません…
シーズン2ではSATCのミランダことシンシア・ニクソンが
出演するそうなのでなんとか見ようと思います。

HOMELANDのキャリーにHANNIBALの男子ぃー
どちらもFBIがらみで情緒不安定な共通点ありますよね。

男子ぃの犬を散歩させてるプライベートのお写真、
バーバリーの広告から抜け出て来たみたい。
やはりイギリス人とアメリカ人では気品が違いますな〜
by ペトレリ (2015-03-18 13:20) 

のむら

ネスカフェさん。
いつもありがとうございます!
美味しんぼ繋がりとは、これまた上手いことおっしゃった。イラストに付ける文句も、美味しんぼにすればよかったな〜。
夫婦そろって似た役ですよね。お互いの役作りについて、相談していてほしいな。(←妄想)

ペトレリさん。
ダンシーも、たしか元モデルなんですよね。イギリスには、モデル上がりでありながら高学歴という人材がゴロゴロいるんですね!
へ〜、そのうちシンシアニクソンが出るんですね。お互い寝落ちしないようにドラマを楽しみましょう〜。
by のむら (2015-03-18 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0