SSブログ

「トランスフォーマー/ロストエイジ」残念、続編でマイケル・ベイは監督しないってさ〜! [映画写真日記]

いや〜「トランスフォーマー/ロストエイジ」。
楽しかったです。

オプティマスが巨大恐竜型トランスフォーマーにまたがり、ドドドドドと走り出したときは圧倒されました。
ここまでやったら、バカにする気にもなりません。
何でも好きにおやんなよ!↓
t1.jpg

ストーリー内では、登場人物がバタバタしています。
いっつも走り回って、慌ただしさを表現しておいででした。↓
t2.jpg
t3.jpg
t4.jpg

ヒロインに抜擢されたニコラ・ペルツという子は、「エアベンダー」に出てた子なんですね。
「エアベンダー」でゴールデンラズベリー賞最低助演女優賞にノミネートされてしまった、ラズベリーっ子だったんですね!
あれから2〜3年で、すっかりマイケル・ベイ監督臭い女に!!↓
t5.jpg

こちらのお写真では、ニコラ・ペルツにマイケル・ベイ監督が演技指導中〜。↓
t6.jpg

「トランスフォーマー」シリーズといえば、マイケル・ベイ監督のド派手な演出が欠かせないのですが。
なんと続編でマイケル・ベイは監督を降りるそうですよ〜!
大ファンだったから残念。

だけど、まー確かに。
今回の「トランスフォーマー/ロストエイジ」は楽しかったですが、演出面は、正直ネタ切れっぽかったしな〜。

そしてマイケル・ベイは、「トランスフォーマー」より「ミュータント・タートルズ」の製作に力を入れたいそうで…。
近年の人生、「メカ」やら「カメ」やらに捧げちゃって大変〜。
t7.jpg


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 8

怪しい探麺隊

マイケル・ベイちゃんは、お子ちゃま向けで『親・ジジババ込みの興行収入』&『オモチャやらTシャツやらのキャラのライセンス収入』でガッポリ作戦は相変わらずですな....
あーーーー、うらやましー!!
by 怪しい探麺隊 (2014-08-18 06:52) 

諸島

シャイアくんが降板して残念です。
最近、あまり出演作を見かけないような。。。
by 諸島 (2014-08-18 07:53) 

のむら

怪しい探麺隊さん。
言われてみればマイケルベイ。中坊版ディズニーみたいな稼ぎ方をしてますね。良いとこ突いてる、とも言えますね。僕もうらやましいです!

諸島さん。
トランスフォーマーは、シャイアの人生の中で、一番の代表作だと思います。ハマってましたしね。
最近あまり映画で見かけないシャイアですが、ラースフォントリアー監督のニンフォマニアックに出てるらしいので、それはちゅうもくしています。
by のむら (2014-08-18 13:20) 

inuneko

似たようなの出してゴジラの客ももらおうぜという卑しさが透けて見えますが…お金はいくらあってもまだ欲しいんですねぇ…そういえばエメリッヒ版の年にも突然恐竜クローンをアメリカ本土に持ってきた金持ち乞食がいたような記憶が…。
by inuneko (2014-08-19 00:49) 

aneurysm

ミュータントタートルズも興行ばっちりみたいで。

いつ頃”やっちゃった”が出るか?楽しみです(笑)
by aneurysm (2014-08-19 02:23) 

のむら

inunekoさん。
恐竜がツカミでしたね。あんな感じで、他作品で見たことあるような要素を、貪欲に取り込んでいく手腕が流石ですね。流石、カネになる要素は見逃さない!って感じです。

aneurysmさん。
続編も監督していたら、それが、やっちゃった感を感じる作品になったような気がします。うまいこと悪運から逃げたような気がします。
いつか、やっちゃった作品も観たいですね。そして笑いたいです!
by のむら (2014-08-19 13:38) 

ゆみ

一枚目の写真笑いました~。ホントにもう何が何だか・・ですね。大型の動物に乗って剣を振り上げてる構図ってカッコイイのはきっと世界共通ですもんね!監督が「よし!オプテイマムも乗せちゃえ!絶対かっこいいし。」みたいな軽ーい感じで決まってそうです。
by ゆみ (2014-08-19 14:29) 

のむら

ゆみさん。
恐竜の構図。間違いなく軽いノリで決まったと思います。なんとなく、どんな制作会議もサッと終わってそうな、そんな映画でした。監督は仕事が早そうで、良いと思います。長時間話し合って決めれば良いってもんでもないですしね〜。
by のむら (2014-08-19 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0