SSブログ

Dlifeで「プリティ・リトル・ライアーズ」シーズン3を7話まで観た〜。スピンオフの「レイヴンズウッド」も観てみたい。 [海外ドラマ日記]

いや〜「プリティ・リトル・ライアーズ」シーズン3な〜。

アメリカで、「ゴシップガール」が終焉を迎えて寂しいけれど。

心配いらん。

「プリティ・リトル・ライアーズ」があるじゃんか!

ボクちゃんの栄養はガールズ・ドラマ。

まだまだガールズを心に取り込んでいくよ〜!

*放送情報はこちら。↓

メインの女子4人組。
相変わらずオシャレでカワイイです。

そして、シーズン毎にキレイになっていく4人。

テレビに映ることで磨かれてんな!

ピカピカの床みたいに磨かれてんの!!↓
p1.jpg

たしかシーズン2では、謎の悪役「A」の正体が明かされ、逮捕されたと思ったのですが…。
シーズン3が始まったら、また別の「A」が出てきたわい。

始末しても始末しても現れる…。

まるで白アリ!

…そんなわけで。
シーズン3のストーリーは、シーズン2と似てるかも。
もういっぺん、同じことをやってるっぽいです、性懲りもなく!

まー、4人がカワイイからイイですけども。

だけど、アリアとハンナが髪を切っていて軽くショック…。
長いほうが良かったのにな〜。
ハンナ(写真:金髪の方)はまだ若いのに、すでに30女のような貫禄が出てきてます。↓
p2.jpg

4人もれなく恋をしているのが、このドラマの良いところ。
アリアは相変わらずエズラとイチャイチャしとります。↓
p3.jpg

シーズン2までのエズラはアリアの教師だった、ってことで「禁断の恋」を担当してましたけど。
シーズン3で教師は廃業。
「禁断の恋」という縛りがなくなり、刺激が薄まったと思ったのですが。

そのかわり。
エズラの母親が出てきてアリアをイビり始めたので、笑ってしまいました。
今度は「姑」という縛りを持ってきたわい!

シーズン3では、アリアのお母さんにも焦点が。
お母さんも恋すんの!
ステキだよ〜、篠ひろ子みたいで!!
ま〜、ちょっとウエストは太めだけどさ〜。↓
p4.jpg

しかし、アリアのお母さんが出会ったのはオッサンでした。
仕方ないよ、アンタもオバハンなんだから!↓
p5.jpg

ところで。
アメリカでは「プリティ・リトル・ライアーズ」のスピンオフ・ドラマ「レイヴンズウッド」も放送中〜。
主役は、ハンナのボーイフレンド、ケイレブなんだね!
出世したもんだわな、チョイ役から!!
日本での放送は未定だけど、ぜひDlifeで放送してほしいな。
こちらが「レイヴンズウッド」のお写真です。↓
p6.jpg

アリア役のルーシー・ヘイル。
今年のボーイフレンドは、「レボリューション」でヒロインの弟役を演じているグラハム・ロジャースなんだね。
ルーシー・ヘイルは、テレビ界でくすぶっている金髪男子を、ちょいちょい摘まんでくるね。
「摘まみ」の達人だよ!↓
p7.jpg

しかし、聞くところによると、交際3か月で別れたそうです。
12回程度抱かれて終了〜!(←週1換算)↓
p8.jpg

来年は、どんな金髪男子を摘まんでくるのか楽しみです。

海でおなかを冷やさないようにしなよ。
おなかが、ゆるくなるからさ!↓
p9.jpg



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 6

ぽん

まぁ、アリアさんのお母様ったらご立派な見ごたえのある二の腕!!この二の腕に、この袖で出歩ける勇気にも、肝っ玉母さんの貫禄がにじみ出てますね。
私はやむをえないときはあきらめて出しますが、出しながら、お見苦しいものを出して申し訳ございません、って思っちゃうんですよね。(笑)

公園のベンチでアイスクリームがすごい哀愁漂ってますね。
by ぽん (2013-12-12 08:26) 

のむら

ぽんさん。
このお母さん、普段は肌を露出しないので、デートの勝負服に着替えたときはビックリしました。
まーそれでも、おキレイなお母さんですけどね〜。
二の腕も、これくらいなら許容範囲じゃないかな。ぽんさんも、気にしないでいいと思います。どんどん二の腕を出していってください。
by のむら (2013-12-12 18:27) 

M

ホント、謎解きより4人の女子みたさのような気がしてきたこのドラマ…いつかスッキリ解決するのでしょうか!?
アリアのママのデート服には私もビックリしました!パツパツでしたね☆別の方向性でおシャレ、して欲しいと思いました(--;)
by M (2013-12-14 22:51) 

のむら

Mさん。
ママのデート服。そうそう、パツパツで・・・。笑
自分なりにオシャレをがんばってたんじゃないかな。
あの謎とき、スッキリする日が来るんでしょうかね〜。別に命が狙われてるわけでもないし〜、放置しても良い気もします。まー放置したらドラマになりませんけど〜。
by のむら (2013-12-15 16:53) 

それいゆ

えー!
スピンオフやるんですか!ケイレブで!!

…でも、そっちにはAは出てこないだろうし…何の話しなんでしょう?ただの学園モノ?

アリアのママの二の腕&ウエストはみなさんショッキングだったんですね。
あぁ、私の中ではあの人は未だに魔女三姉妹なんですよねー
by それいゆ (2013-12-16 00:08) 

のむら

それいゆさん。
ママ、昔ドラマでぶいぶい言わせてたらしいですね。昔はキレイだったんだろうな、と思わせるタイプのおばさまだと思います。
ケイレブは出世しましたよね。トワイライトゾーンみたいな内容のドラマだそうです。Aは多分出てこないけど、ハンナはゲスト出演するみたいです。日本でも観れるといいんだけど。

by のむら (2013-12-16 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0