SSブログ

FOXで「New Girl 〜ダサかわ女子と三銃士」シーズン2を観終わってます。やっぱりズーイーがイタい…。ゴメン、このドラマ、どうしても体に合わんの! [海外ドラマ日記]

いや〜「New Girl 〜ダサかわ女子と三銃士」シーズン2な〜。

ちょっぴりフシギな女子をズー子が演じているコメディ・ドラマですけれど。(←ズーイー・デシャネル)
こちらのお写真でも、でっかいおリボンがフシギ・テイストを演出しておりますな〜。↓
n1.jpg

*番組情報はこちら。↓

フシギちゃんが苦手なボクちゃん。

ええ、正直、気に入ってないドラマですよ!

こちらのお写真も、フシギ路線をまっしぐら〜。↓
n2.jpg

シーズン2は観るのを止めようと思ったのですが…。

ズー子の両親役として、ロブ・ライナーとジェイミー・リー・カーティスが出演するという前情報。
最終回にはテイラー・スウィフトも出演するというし…。

「これは、ドラマニアとしてチェックしておくべきである」という結論に達したのです。(←どんなプロ意識じゃい)

こちらのお写真がロブ・ライナーとジェイミー・リー・カーティスの出演シーン。↓
n5.jpg

こちらが、キャストとテイラー・スウィフトの記念写真です。
テイラー・スウィフトってデカいんですね〜!↓
n6.jpg

シーズン2のズー子は、回想シーンで高校時代まで演じておりましたけど。
ズー子だけに、ズーズーしくさ!

だけど、それは意外にそう見える…。
ちゃんと子どもに見えるのがスゴイです。

フシギちゃん、恐るべし!↓
n4.jpg

反面、性的なシーンは、似合っていなくてイタいのです。
こちらは、いろんなものが抜けなくなっているズー子の図。
いろんな意味でイタタタタタ…。↓
n3.jpg

ズー子が出ていないシーンは、そこそこオモロかったです。
主役が不在のほうがオモロい、っていう…。
しかし、他のコメディ・ドラマでは爆笑しているボクちゃんも、このドラマでは「フッ…」と笑う程度。

鼻息レベル!

こちらは葬式で、プレスリーに扮し歌い舞うズー子の図。
シーズン2で最もがんばったシーンなのですが…。
やっぱ笑えん!↓
n7.jpg

ズー子が、がんばれば、がんばるほど、ボクちゃんの表情は凍りつくんですよ!↓
n8.jpg

やめとくれ…。

もうよしとくれズー子。

堪忍しとくれよ!

…と、心で悲鳴を上げながら鑑賞いたしました。

ひょっとして。

そういうプレイを楽しむドラマだったのかも。




nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 5

k_iga

ズーイー・デシャネルは可愛いと思ったのですが、
(といっても出演作は3本しか観てませんが)
私もフシギちゃんはちょっと苦手です。

はっ!「あまちゃん」能年ちゃんも、いいとも!などのゲスト出演では
ちょっとフシギちゃんっぽい(苦笑)
能年ちゃんはラジオ番組では普通なので、自分で言う通り「人見知り」が
強いだけかも?


by k_iga (2013-12-03 20:43) 

inuneko

コレに出るくらいなら、無計画妊娠女優のせいでストーリー破綻した別作品の主演を1シーズン引き受けて欲しかったな。
by inuneko (2013-12-03 21:35) 

のむら

k_igaさん。
能年ちゃんはね〜、まー別物ってことで!能年ちゃんは何やってもカワイイんでね。
ズーイーは、「500日のサマー」とか観るとカワイイですよね。フシギちゃんの役さえ演じなければいいのに…。

inunekoさん。
無計画女優って、ジェニファーラブヒューイット?
まー生めるうちに生んどくのも、いいかもしれませんよ。なかなかね〜、子供ができないって悩んでいる人もいるのに、デキる人は、頼んでもいないのにすぐデキちゃうもんですよね。


by のむら (2013-12-03 23:53) 

inuneko

のむらさま、無計画なんはデシャネル姉ですわ〜!おかげでボーンズが職場デキ再婚とかムチャな展開に。
by inuneko (2013-12-08 17:04) 

のむら

inunekoさん。
えっ!デシャネル姉、デキちゃったんですか〜!ボーンズ、職場のデキ再婚って、乱れた展開になってますね。あんなにお硬い職場なのに・・。
打ち切りにならないところも、スゴいです〜。
by のむら (2013-12-08 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0