SSブログ

「プリティ・リトル・ライアーズ」メンバーのMii作りに挑戦〜。 [Miiでつくるスター様]

ニンテンドー3DS専用ソフト「トモダチコレクション 新生活」な〜。
ついに発売本数が、100万本を突破〜!

トモダチコレクション 新生活

トモダチコレクション 新生活

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

楽しいゲームなのですがね〜。

あえて意見を言うなら、Miiに着せる服がダサーーイ!

子ども向けだから仕方ないのかな。

用意されてる服の全部が、スーパーで売ってる服っぽい。

もっとこう、ゴージャスなアイテムがほしい。

ピーチジョンで売ってるようなさ!(←下着じゃん)

そんなこんなで。
トモコレの100万本突破を記念して、ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」メンバーのMiiを制作し、ドラマ内のシーンを再現してみることにしましたよ。

アリア。↓
p1.jpg

ハンナ。↓
p2.jpg

エミリー。↓
p3.jpg

スペンサーです。↓
p4.jpg

4人でキメッ。↓
HNI_0037.JPG

かつて、4人と仲良しだったアリソン。↓
p5.jpg

5人でキメッ。↓
HNI_0033.JPG

アリアに手を出した教師、エズラです。↓
p6.jpg

アリアとエズラを、友人たちが囲む図。↓
HNI_0041.JPG

アリソンの兄、ジェイソン。↓
p9.jpg

エズラと交際しつつも、ジェイソンが気になって近づいていくアリア、という図。↓
HNI_0099.JPG

こちらは、ハンナに好意を寄せるケイレブです。↓
p7.jpg

ハンナの友人1、モナ。↓
p12.jpg

ハンナの友人2、ルーカス。↓
p8.jpg

いちゃつくハンナとケイレブを遠くから見守る友人たち、という図。↓
HNI_0091.JPG

ハンナは劇中、なんでか冷蔵庫前での芝居が多いのですが。
もはや「冷蔵庫女優」なのですが!
ゲーム内でも台所に住まわせてます。↓
HNI_0028.JPG

スペンサーと仲良しのトビーです。
トビーはブキミな顔をしているけど、着地点がイケメンという奇跡の男子なんですよね〜。↓
p10.jpg

スペンサーの姉で、アンジェリーナ・ジョリーに似ている女。
メリッサです。↓
p13.jpg

優等生すぎる姉メリッサに、嫉妬する妹スペンサー、という図。↓
HNI_0038.JPG

そして、ドラマ中で圧倒的な個性を発揮している女、ジェンナです。↓
p11.jpg

スペンサーとトビーの密会を、こっそりうかがっているジェンナ、の図。↓
HNI_0039.JPG

最後は、森でジェンナに追い回される主要メンバー、というイメージ図。↓
HNI_0035.JPG

ゲームの中でも、ジェンナみたいな子がいると、なんかゲーム全体が引き締まりました。

スパイス代わりですな。

トンガラシ代わりですよ!



HNI_0014.JPGHNI_0015.JPG
HNI_0016.JPGHNI_0032.JPG
HNI_0018.JPGHNI_0019.JPG
HNI_0020.JPGHNI_0021.JPG
HNI_0022.JPGHNI_0023.JPG
HNI_0024.JPGHNI_0025.JPG
HNI_0026.JPG


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 6

それいゆ

わーい!
トモコレ100万本記念に超マイナー海ドラキャラやったー!
スペンサーとトビーひどい!けどめっちゃ似てます!

ハンナは一番料理が似あわない…と思っていたけれど、冷蔵庫女優たしかに…。
やっぱ方親なのと、元おデブってことで冷蔵庫前演技が多いんですかね~。

1円も貰わずにトモコレ普及に貢献してるのむらさんの為にも、もっと素敵な髪型とオシャレな服を増やして欲しいですね!!
by それいゆ (2013-06-20 01:09) 

Daisy

きゃ~かわいい、かわいい!(^o^)
台所タイプのお部屋もあるんですね~
私はまだ入荷されてません。
先日間違えて50万もする成金部屋を買ってしまい
所持金が激減しました・・・5万だと思ってました(^^;



by Daisy (2013-06-20 06:38) 

のむら

それいゆさん。
これ、マイナードラマだったんですか!?てっきり人気作かと…。再放送を毎日観てるから、感覚がマヒしちゃったかな。
トビーにウケてもらえるのは、それいゆさんくらいです。ありがたや〜。
ハンナ家は、台所縛りが入ってますね。もうあのお宅の冷蔵庫の中、なんべん見たことか。最近は保存食品が増えて安心してます。

Daisyさん。
台所。入荷したら、とりあえず購入しといてくださいね。どんなアイテムも、入荷したらとりあえず購入が基本ですからな!
五十万の部屋、買っちゃったんですか〜!たしか百万の部屋もあったから、それを買っちゃうよりマシだったかもしれません。
それより、ポケットマネーが五十万あったことにビックリ。相当の数の雑用をこなしてらっしゃいますね、さては〜。
by のむら (2013-06-20 13:20) 

お名前(必須)

遅めのコメントですみません★
ハンナ、確かにいつもキッチンでママと話していますね!キッチンに大切なものを隠したり。エミリーは自室のベッドにいると母親が入ってくるシーンが多くて、スペンサーはリビングで姉ともめてる…(^.^)
そしてアリアの自室のシーンでは、いつも背景の部屋の置物などに、何かヒントがないか目をこらしてしまいます!考え過ぎですかねぇ☆
by お名前(必須) (2013-06-21 23:01) 

M

ああぁ名無しのコメント!ごめんなさい、Mでした(>_<)
by M (2013-06-21 23:23) 

のむら

Mさん。
メンバーの各部屋。おっしゃるとおりですよね!!シチュエーションに縛りが入っていると思います。
とくにキッチンのハンナ宅は目立っていると思います。なんたって台所がいつもキレイ〜。生ゴミがなさそう〜。あんなキッチンて良いですよね〜。スペンサー宅は、たしか、扉を開けたらすぐ台所つきリビングなだったような。扉を開けたら風とともに、ゴミが入ってきそうなので気になります。
by のむら (2013-06-22 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0