SSブログ

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のMii作りに挑戦〜。「トモダチコレクション 新生活」でも遊んでます。 [Miiでつくるスター様]

いや〜、4月18日に発売されたニンテンドー3D専用ソフト「トモダチコレクション 新生活」な〜。

購入して楽しんでます!
トモダチコレクション 新生活

トモダチコレクション 新生活

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game
お好みのMiiたちと、同じマンションで生活し、ときどき交流したりするゲームですが。

ボクちゃん早速、今まで作りあげてきた海外ドラマや映画のMiiを投入〜。

Miiには性格もあるんですね。
こちらはゲーム内のお写真。
「ゴシップガール」のブレアです。↓
v1.jpg

同じく「ゴシップガール」のセリーナとブレアは、ゲーム内でも親友同士になりました。↓
v2.jpg

「ゴシップガール」のジェニーは、ドラマと同じように洋服を縫いあげたわい!↓
v3.jpg

いや〜、こうしてゲーム内の女子のお写真を載せたりすると…。
すっかりヲタな気分ですな!
我ながら気色悪いけど、別にいいです!!

そんな感じでゲームが進行し…。
やがて、ゲーム内でボクちゃんが結婚できるお相手はセリーナなのか、ブレアなのか…。
はたまた「トワイライト」のベラなのか…。

ボクちゃん幸せをつかみますよ、せめてゲームの中ではさ!!

現実世界で良いことなんて、ただのひとっっっつもありゃしないんで!!

そこでハタと気づきました。
結婚相手に「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のエレナがいない、と。

海外ドラマ界でナンバーワンの美人を作るのを忘れとった!

というわけで、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のMiiを急きょ制作することにいたしました。

エレナ。↓
v4.jpg

デイモン。↓
v5.jpg

ステファン。↓
v6.jpg

3人でキメッ。↓
v13.jpg

ジェレミー。↓
v7.jpg

ボニー。↓
v8.jpg

マット。↓
v9.jpg

キャロライン。↓
v10.jpg

タイラー。↓
v11.jpg

こちらはヴァンパイア界の重鎮、クラウスとイライジャです。↓
v12.jpg

こちらはエレナと、エレナそっくりの悪役キャサリン。↓
v14.jpg

最後は、主要メンバーでキメッ。↓
v15.jpg

ちなみにゲームの中では、ボクちゃんとデイモンは親友関係になっております。

結構良い奴ですよ〜、アイツ〜。


HNI_0045.JPGHNI_0046.JPG
HNI_0047.JPGHNI_0048.JPG
HNI_0049.JPGHNI_0050.JPG
HNI_0051.JPGHNI_0052.JPG
HNI_0053.JPGHNI_0054.JPG
HNI_0057.JPG



nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 7

Daisy

面白そうですね~これ♪
私も買おう!!(笑)
自分でキャラ作れたりするんですか?
妄想ワールド広がりそう♥
是非エレナと幸せをつかんでください!
by Daisy (2013-04-23 07:01) 

ぽん

すごいですねー。確かにこうしたら、私もゴシップガールの一員ですねー!3DSはいいかぁ・・・って思ってたけど、お小遣い溜めちゃおうかなー。それとも、普通のDSトモコレソフトを中古で買っちゃおうかなーと、豪華な妄想が膨らみました。

by ぽん (2013-04-23 09:25) 

のむら

Daisyさん。
えっ、買っちゃいますか!見事なお食いつきです。
基本、自分でMiiを作りますよ〜。また、他人が作ったMiiをQRコードで読み取り、呼び込むこともできます。
エレナと結婚できるようにがんばります!お互い妄想を楽しみましょう〜。

ぽんさん。
ぽんさんもなれますよ、ゴシップガールの一員に!僕なんか、今やゴシップガールの中心人物ですよ!!(←もっと恥じて)
普通のDS版より、3DS版のほうが圧倒的に良いですよ〜。もしも購入することになったら、絶対に3DS版にしてくださいね。
by のむら (2013-04-23 09:52) 

turf

あ~このような楽しみ方もあるんですね~。

ニンテンドー3DSかぁ…(口座残高確認)

>セリーナとブレアは、ゲーム内でも親友同士になりました
昨日月曜の朝9時25分ですね(^^;
by turf (2013-04-23 21:54) 

のむら

turfさん。
月曜の朝9時25分。ええ、朝からやっておりました!
さすがturfさん、目のつけどころが違います!
ちょっと時間があいたときに遊べるのが、ニンテンドー3DS。
2万もあれば買えますよ。お安いですよ!
by のむら (2013-04-23 23:24) 

それいゆ

ともコレも、ぶつ森も、旧DSでやってたから…あぁ
3DSかぁ…
のむらさんキャラの誘惑が…
でも皆さんが買っても、のむらさんには1円たりとも入って来ないのにー
by それいゆ (2013-04-27 09:28) 

のむら

それいゆさん。
そうですね、僕には1円たりとも・・・いやビタ一文も入ってきませんが!
でも、皆さんが楽しんでもらえれば、僕の晩ごはんのおかずはコロッケでかまいません。50円のおかずで十分!
それいゆさんは旧DS時代では、けっこうなゲーマーだったんですね。意外〜。
by のむら (2013-04-27 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0