SSブログ

「エクスペンダブルズ2」メンバーのMii作りに挑戦〜。 [Miiでつくるスター様]

いや〜「エクスペンダブルズ2」な〜。
観るのが楽しみです〜。

1作目から2年…。
往年のアクションスターが、さらに増量してるみたいだし〜。
新人も入ってくるみたいだし〜。

ちょっと見ない間に、増えすぎて手が付けられなーーい!(←お風呂場のカビかい)

今回は、そんな「エクスペンダブルズ2」メンバーのMiiを作ってみましたよ。
まずはシルヴェスター・スタローン。↓
e1.jpg

ジェイソン・ステイサム。↓
e3.jpg

ジェット・リー。↓
e4.jpg

ドルフ・ラングレン。↓
e5.jpg

新入りのリアム・ヘムズワース。↓
e9.jpg

チャック・ノリス。↓
e8.jpg

その他の大勢の方々。
テリー・クルーズとランディ・クートゥア。↓
e7.jpg

謎めいたオッサン役のブルース・ウィリス。↓
e6.jpg

軍事会社の社長役、アーノルド・シュワルツェネッガー。↓
e2.jpg

悪役のジャン=クロード・ヴァン・ダム。↓
e10.jpg

メンバー横並びでキメッ。↓
e13.jpg

ついでに、1作目に出ていたのに今回は降板しちゃったミッキー・ロークも。
製作陣によると「次回作ではカムバックしてほしい」そうです。
理由は「だって、みんなミッキー・ロークが大好きなんだもん」だそうです。
いいですよね〜、この大らかさ。↓
e11.jpg

おまけ。
次回作での出演が内定済みのニコラス・ケイジです。↓
e12.jpg

こうして見ると、相当な豪華キャストですよね〜。

今後も、賞味期限切れの男優が、どんどん集まってきそうな勢いです。

あと5〜6年もしたら、リーアム・ニーソンも入居してくるんじゃないの〜?!(←老人ホームかい)


HNI_0008.JPGHNI_0009.JPG
HNI_0010.JPGHNI_0011.JPG
HNI_0012.JPGHNI_0013.JPG
HNI_0014.JPGHNI_0015.JPG
HNI_0016.JPGHNI_0017.JPG
HNI_0018.JPGHNI_0019.JPG
HNI_0020.JPG

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 10

Ken

まさかチャック・ノリスが出るとはねえ。
バート・レイノルズは出ないのかなあ?
by Ken (2012-10-18 11:02) 

のむら

Kenさん。
僕、チャックノリスの映画ってみたことないんです。
昔は人気があったんでしょうね〜。
バートレイノルズも出してやってほしいです!早くしないとねぇ。いつポックリいくかもしんないんで〜。
by のむら (2012-10-18 12:50) 

aneurysm

いやー見事な顔ブレですね。

予告見る限り予算もupしたみたいで
楽しみです。

体の調子が良かったら
ジェイソン2本立て
ブルース2本立てもありかもです。
by aneurysm (2012-10-18 19:35) 

のむら

aneurysmさん。
ジェイソン2本立て。合計で3時間っぽい感じで、気楽に観れる感じがイイですね!
しかし、連中。2本のハシゴができるほど映画を撮ってるとは。仕事してますよね〜。
もしもスタローンの2本立てがあったなら…。それは結構疲れそう〜。
by のむら (2012-10-18 23:46) 

それいゆ

最近映画を見に行けてないのですが、これ見に行けるかなぁ~
映画館で見てこそなのに!(そうか?)

ブルースに一本もあたえないところがさすがですよね、のむらさん
by それいゆ (2012-10-22 00:25) 

のむら

それいゆさん。
この映画にも、さほどイケてないアジア女性が出てますので、ぜひチェックしてみてください。
任天堂が用意したパーツが「ツルッパゲ」しかないんですよね〜。
ブルース系の「ウブ毛の頭」パーツがあればいいのですがね〜。
by のむら (2012-10-22 13:43) 

内幸町

ドルフラングレンをトモダチコレクションで使わせていただきます。
ありがとうございます。
https://www.youtube.com/watch?v=MyGJXLxtVEo



by 内幸町 (2016-04-14 21:51) 

のむら

内幸町さん。
ドルフを使ってくださるんですね!ありがとうございます!
そして、またスゴい動画リンクもいただきました。なにこれ、このハンサムクラブ〜。豪華すぎる〜。アメリカにはいろんな番組があるんですね〜。
by のむら (2016-04-14 22:44) 

内幸町

のむらさん。
またMiiを作って下さいね。
とっても似ているし天才だと思います。
最近、AXNでジェームスさんの番組をよく見ています
お気に入りです。
https://www.youtube.com/watch?v=F9A5CG1lISE
https://www.youtube.com/watch?v=tXmYdAm9Vjs
楽しいので好きです。
のむらさんは、観た事ありますか?

by 内幸町 (2016-04-15 22:48) 

のむら

内幸町さん。
いつもありがとうございます!AXNのジェームスさんの番組は、前はちょこちょこ観てました。今は観るのを忘れてますが、あの番組まだやってるのかな。マットデイモンの回は観ましたよ!シュワちゃんのは初めて観ました〜。みんなサービス満点ですね。

by のむら (2016-04-16 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0