SSブログ

「アベンジャーズ」メンバーのMiiを作ってみた。 [Miiでつくるスター様]

いや〜「アベンジャーズ」な〜。
まだ観てませんよ…。

おあずけ食らってんの。

観たくてウズウズしとるけど!

落ち着きがなく、立ったり座ったりしとるけど!!(←痔かい)

せめて気分だけでも盛り上げようと、「アベンジャーズ」メンバーのMii作りに挑戦しますよ。

Miiでも作って、観た気になんよ!

紙の鍵盤に指置いて、弾いた気になる貧乏ピアニストみたいにさ!!

まずは、トニー・スターク(アイアンマン)。↓
a1.jpg

スティーブ・ロジャーズ(キャプテン・アメリカ)。
「目出し帽」をカブせたい〜。↓
a2.jpg

ソー。↓
a3.jpg

ホークアイ。
Miiになっても目つきが悪いねぇ。↓
a4.jpg

ブラック・ウィドウ。↓
a5.jpg

ブルース・バナー(ハルク)。
なんか、普通に、電車で新聞読んでるお父さんぽいけども。↓
a7.jpg

ニック・フューリー。
これはカワイく仕上がりました。↓
a6.jpg

全員でキメッ。
こんな人たちに、ワテら地球を救ってもらうんだね・・。
悪に勝てそうに見えないけど大丈夫〜?!↓
a8.jpg


HNI_0001.JPGHNI_0002.JPG
HNI_0003.JPGHNI_0004.JPG
HNI_0005.JPGHNI_0006.JPG
HNI_0007.JPG


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 13

aneurysm

私も見たいのですが、友だちと約束してるのでまだ行ってません。
by aneurysm (2012-08-16 06:28) 

月夜のうずのしゅげ

すごいですね。映画について、突出していて感心しました。思う存分やって下さい。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-08-16 08:33) 

のむら

aneurysmさん。
お友達とアベンジャーズ、いいですね!楽しみですね!!
僕は多分1人で観ます。1人でうっすら微小を浮かべながら!

月夜のうずのしゅげさん。
いや〜僕もMiiを作っているときは、我ながら手を変え品を変えやってんな〜、と思います。
今後も思う存分がんばります〜!

by のむら (2012-08-16 20:54) 

まりりん

はじめまして!だいぶんまえから、偶然こちらを見つけて、ブックマークして、愛読させていただいています!

特徴のとらえかたに、目のつけどころ、ツッコミどころに、いつも感動していますー!


これからも、楽しみにしていますー!

by まりりん (2012-08-16 21:21) 

のむら

まりりんさん。
いつもありがとうございます〜!
ブックマークまでしていただいてるとのことで、感激しています。
そのブックマークをはずされないように、今後も精進してまいります〜!
by のむら (2012-08-16 21:39) 

それいゆ

先行でサクっと観に行ってきましたようv(^_^)v

似てる!
としか言いようのないMiiですー!見たくてウズウズしてるのがいいのかも!?
スターク社長はもっと下まつ毛が長いような…あ、でもパーツが無いんですよねスイマセン生意気言って!
キャプテンアメリカ、ブラック・ウィドー、ハルクとか地味にそっくりにさせるのが難しいのにすごい!
ハルクはゴシガのルーファスにも似てますねww
モチロン一番いいのはニック・フューリー!待ち受けにしたいレベル!しないけど。
サミュエル来日してますね~。
by それいゆ (2012-08-16 23:03) 

のむら

それいゆさん。
観たんですか!うらやましい!最近それいゆさんの活動が活発と思う。(←火山かい)
僕は観たくてウズウズしすぎて、頭の中では自分なりのストーリーが出来上がっています。自分の中でのラストシーンでは、ブラックウィドウがキャプテンアメリカに抱かれてますけど実際はどうかな?!
スターク社長の下まつげ、お察しくださいましてありがとうございます。ホント、外人を表現するパーツが不足していてイライラしています…。ハルクとゴシガのパパ、確かに似てる…。苦笑

by のむら (2012-08-17 00:07) 

YaCoHa

素晴らしい!(皆いい表情ですね!Mii。)
by YaCoHa (2012-08-23 22:17) 

のむら

YaCoHaさん。
いつもありがとうございます〜!
できれば変身後のハルクも作りたかったんですけど。肌色に「緑」がないんですよね〜。(←当たり前)
by のむら (2012-08-23 22:24) 

内幸町

のむらさん。
もうすぐキャプテンアメリカさんの映画も公開されるので
キャプテンアメリカさんをいただきます。
ありがとうございます!
by 内幸町 (2016-04-04 22:02) 

のむら

内幸町さん。
うわ〜、懐かしいものをもらってくださいました!ありがとうございます。僕、こんなの作ったんですね・・。懐かしい〜。
by のむら (2016-04-04 22:41) 

内幸町

のむらさん。
またMii作って下さいね。
待っています。
お礼にホークアイの歌を送ります
https://www.youtube.com/watch?v=aQ27iS1mkuo
あと楽しそうなアベンチャーズ
https://www.youtube.com/watch?v=VSYjs5RnlRo

by 内幸町 (2016-04-05 21:35) 

のむら

内幸町さん。
スゴいですね動画!ありがとうございます!ホークアイの歌、笑いました。そしてお歌がお上手。
そしてアベンジャーズも番宣でバラエティ番組に出たりするんですね〜。いや〜貴重な映像でした。
by のむら (2016-04-05 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0