SSブログ

「忍たま乱太郎」加藤清史郎くん顔面論 [映画写真日記]

いや〜「忍たま乱太郎」の加藤清史郎くん。

何をやっても好感度が高いですな。

どんな下品な言葉を使っても、許せてしまうと思う〜。↓
n1.jpg

また、どんな下品な振る舞いをしてもね!↓
n4.jpg

清史郎くんの顔は、端正すぎないところがイイと思います。
親しみ感がありますよね。
ちょっと、スケートの、この人っぽいかもしんない。↓
n2.jpg

頭巾を取ったときの清史郎くんは、昔「欽ドン」に出ていた「よせなべトリオ」の
「悪いOL」の人っぽい。(古いですか)↓
n3.jpg

映画の劇中には、杏も出ていたけど。
奇抜なコスチュームもサラッと着こなしていて、さすがですな〜。
さすが芸能一家さ!

一家には、こちらの扮装のまま家族会議してほしいな。↓
遺産相続のこととか、重要なやつをね!
n5.jpg

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

aneurysm

今日、笑っていいともに出てましたが、
完璧なプロの笑顔ですね。
仕込んだ人も大したものですよ。
by aneurysm (2011-08-02 00:31) 

のむら

aneurysmさん。
仕込みが効いてましたか〜!
ホント、インタビューのコメントとかもソツなくこなしますよね。
中身は30歳かもしれません。
by のむら (2011-08-02 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0