SSブログ

「アジャストメント」マット・デイモンのズッコケ名場面 [映画写真日記]

いや〜「アジャストメント」。

SF世界で演技するマット・デイモンが新鮮でしたな。
*写真はフシギ・アイテムに興じるマット・デイモンとエミリー・ブラント↓
d2.jpg

エミリー・ブラントはダンサー役でしたけど。

ジャンルは、まさかの創作ダンス!

実に、なじみづらかったですが。

ヒップホップを踊られても困るから、ま、いっか〜。↓
d3.jpg
d4.jpg

ところでマット・デイモンは、いつまた、おバカ・キャラを演じてくれるんでしょうか〜?!
ボクちゃん、首を長くして待ってんのにさ〜。
今回も議員役で、おバカなし。

こんな感じで演じてほしいんだけどな〜。↓
d5.jpg
d6.jpg
d7.jpg
d8.jpg
d9.jpg
d10.jpg
d11.jpg
d12.jpg
d13.jpg
d14.jpg



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 2

こけし先輩

このマット・デイモンがこけるシーン大好きです!
渾身のお顔ダイブに彼の役者魂を感じました。
毎日同じバス乗るとかヤツらは雨に弱いとかエピソードがいちいちかわいくてすっごく楽しい映画でした〜。
by こけし先輩 (2011-06-06 13:40) 

のむら

こけし先輩さん。
なんでかコケるシーン、もんのすごいド迫力なんですよね〜。
他に、さほどアクションがないからって、こんなズッコケシーンを派手にするなんて・・ステキですよね!
そしてコケるシーンはデイモンに似合っています!
by のむら (2011-06-06 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0