SSブログ

「ツーリスト」優雅なアンジー名場面 [映画写真日記]

いや〜「ツーリスト」。

高級で贅沢な空気が流れとりましたな〜。

カネ持ち臭がプンプンさ。

お札の臭いですよ!

ああ、こういう人たちは、銀行のATMの手数料なんて気にしないんでしょうね・・。

っつーか、手あかのついた100円玉なんて、見たことないんでしょうね!

今回、アンジェリーナ・ジョリーの乗り物からこんな感じ。↓
t1.jpg

寄ってくるメンズも一流ですよ。↓
t2.jpg
t4.jpg
t3.jpg

列車の旅も、なんかゴージャス。
鈍行になんて乗りませんから!!↓
t5.jpg
t6.jpg
t7.jpg


ツーリスト [Blu-ray]

ツーリスト [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 4

Ken

アンジェリーナ・ジョリーを 見るたびに

叶 恭子さま に似てるなあって思うのは

私だけ でしょうか?
by Ken (2011-03-25 16:32) 

のむら

Kenさん。
とくに「ツーリスト」のジョリーは恭子っぽいですね!
割とよく脱ぐところも似てるかも〜。
どっちかっていえば、ジョリーのほうが善人ぽいですが。
顔はどっちも同じくらい怖くて、ワテら庶民には近づけないです〜。

by のむら (2011-03-26 00:16) 

青山実花

やっぱりアンジーと叶恭子サンが似ていると思う方は
沢山いるんですね!
お仲間がいて嬉しい限りです。


by 青山実花 (2011-04-01 20:02) 

のむら

青山実花さん。
いっぺん似てると思ったら、もう恭子にしか見えてきませんね!
でも2人並んだとしたら・・・やっぱりアンジーのほうが好きかな。
好感度までは似せられませんよね〜。
by のむら (2011-04-01 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0