SSブログ

「ツーリスト」★★★ [映画日記]

tourist.gif
いや〜、まさか生きてる間に、ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーのキスシーンを拝めるとはねぇ。
映画史に残るおめでたいシーンでございました。

2人ともまだ旬だからね。

まだまだいい匂い。

臭くないんですよ納豆みたいに!

まさに、盆と正月が一緒に来たみたい。
ああ長生きしていて良かったわい!

水の都・ベニスを舞台に、大人の男女の駆け引きを描いております。
犯罪も関わってくるのですが、危機感は全くございません。
なんだか常に、優雅な空気が漂っております。

心に流れるBGMはハープですよ、天使がつまびくね!

悪者との追っかけっこも自動車なんかに乗りません。
大根を積んだ、軽トラなんて走らぬ世界。

何でもお船でやんの。

子船に浮かれてんですよプカプカと!

旅情豊かでございました。

そしてジョリーも美人オーラが全開、ドレス姿も多くてうっとりである。
冒頭から、歩くジョリーのでん部を、警察のカメラが執拗に追う!

スカートの尻に、パンツの線なんて見当たらぬ。

さすがジョリー様。

絶対ノーパン!

ぬかりないよ!!

そんなふうに追われるキャラが「女・ルパン」みたいでステキでした。

高級ホテルで眠りにつくジョリー。
ベッドに入るときは、いつのまにか薄化粧で…。
メイクを落とすシーンはカットされたみたい。

なんだ〜、見たかったのにな〜ビオレの「ふくだけコットン」でメイクを落とすジョリー様を〜。

あと、歯磨きして、お口をゆすぐついでに「ガラガラガラ、ペッ」と、うがいをなさるジョリー様を!

そんな感じで、生活感は、とことん排除されているのであった。
なんか〜今回のジョリーは、ドレス着たり歩いたりするだけだったな。

敵に捕まりピンチになるシーンになったときだけイキイキとし、演技が輝きだすジョリー様。
「もっと痛くして〜っ!」みたいな顔をして。

「DV歓迎〜」みたいな顔をして!

やはり少しは刺激が欲しいようであった。

ジョニー・デップも、他作品に比べたらラクな仕事をされていたな。
これは、スター2人にはおいしい仕事。

映画というより儲け話さ!

後半の舞台は舞踏会ですよ。

舞踏会て何?!

ワテら日本の庶民には分かりづらい。
どんな礼儀作法があるのかもチンプンカンプン。

だからボクちゃん、舞踏会に呼ばれても困りますけどね!(←誰も招待しませんか)

そんな舞踏会で、サラッと舞っちゃうスター2人…。

普通に踊れんの!

スッとした表情で…。

貴族面で!!

ワテら日本の庶民には、手の届かない催しもので、さらに手の届かないスターが舞うという…。
現実離れした光景の連続に、ただア然とするばかり。

ハイハイ、ステキですねスター様は!

どうせボクちゃんが踊れる舞台なんて「納涼・盆踊り大会」止まりですよ。
場所も近所の小学校。

どうせ運動場さ!

そこでひたすら汗だくで、炭坑節を踊るだけですから!!


ツーリスト [Blu-ray]

ツーリスト [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

もももんがが

久々のラブハリ、爆笑でした!!

セレブと昭和ネタをあわせるのはさすがです!!
あ~これでこの映画は見なくて良いというのがわかってよかった。
(ええっ!?)


by もももんがが (2011-03-23 15:11) 

のむら

もももんががさん。
笑ってもらえて良かったです〜。
え〜っ。やっぱりこの映画、観ませんか〜!
まあまあ、そうおしゃらずに。恥ずかしがらずに、舞踏会のシーンでうっとりしてくださいませ〜!
by のむら (2011-03-23 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0