SSブログ

「アンチクライスト」★★★ [映画日記]

antichrist.gif
アンタこれ・・・。
この映画。

バカじゃないの!!

衝撃がありすぎます・・・。
ボクちゃん鑑賞中、何度か悲鳴と、うめき声をあげました。

毒の味がするのです…。
「別に大丈夫だろう」と、この映画のお味を、ひと舐めしたボクちゃん・・・。

はちみつをペロッと舐める小熊みたいに、かわいらしくつまみ食いしてしまったボクちゃん・・・。

ベロが死んだわい!!

そして久々に、上映途中で帰る客も見た。
ああボクちゃんも、何かさわやかな映像を見てお口直しをしたいです。

今すぐ「わさお」を観たいです!

っつーか、映像だけでは中和しきれん。
実物のわさおと草原を走りたい。
そしてわさおに顔を舐めてもらいたい。

わさおのベロがウンコを舐めていたとしても、かまやしませんから!!

世界一のドS監督、ラース・フォン・トリアー最新作なのですが。
いやいやホントにアンタ。
やり過ぎです。

いい加減にしとかないと逮捕されんよ!

まーこれまでも、数々の女優たちがラース演出の血祭りに上げられてきたわけですが。
女優なのに、ダッチワイフみたいな扱いをされてきたわけですが。

今回、ラースのまな板に乗っかってきたのはズブ子!(←シャルロット・ゲンズブール)

ズブ子の役は、旦那に抱かれてる最中に愛息を死なせてしまい、自己嫌悪に陥る嫁ですよ…。
そんな、イントロ部分を観ただけで気分が重くなりましたが。
今思えば、そんなの徐の口でした。

いや〜今回、ズブ子の体の、隅から隅まで拝んだよ・・・。

マッパのズブ子に向かって手を合わせましたよ、ストリップ劇場に始めて入ったお爺ちゃんみたいに!

せめてズブ子に、パンツくらいは、はかせてやってほしい…。

いい年して、下が丸出して!

しかも森の中ですよ!
ああズブ子がかわいそう。

ブヨに噛まれたらどうすんの!?

ズブ子が、虫よけスプレーを噴いていることを願うばかりである、丸出しの下半身にまんべんなくシュ〜ッとね!

しかし今思えば、丸出し程度なら、まだマシかもしんない。
クライマックスでは、もっとスンゴイ、クレイジーな演技を要求されてましたので…。

ああ、下半身の露出を「まだマシ」って思える映画て!

今回のズブ子、歴代のラース監督作で一番ハードなイジられ方をされてるかも。
ラースは人権侵害で訴えられても仕方ない。

ラースはいっぺん叱られてほうがよい。

まずはアンタの母ちゃんに、お尻ペンペンされるべき!

ズブ子はコレで、カンヌ国際映画祭主演女優賞をもらったわけですけども。
そりゃそうさ、何かあげんと申し訳ない。

何か手みやげ持って帰ってもらわないと気がすまぬ、東京ばななでもモナカでも何でもさ! 

持ってお家に帰んなよ!!

賞をあげる方も、演技力を称賛するどころじゃない。
受賞理由は「慰安」と思う。

っつーかその前に…。
ズブ子よアンタも…。

こんな“ドロ水”仕事は断んな!

契約書にハンコを押すときもよく読みなよ、ネンネじゃないんだからさ!!

ズブ子の亭主役は、なんとデフ夫でした。(←ウィレム・デフォー)

なんとも、顔がしゃくれ気味のご夫妻ですが。

デフ夫も、最初っから最後まで、生尻を出してがんばっておいででした。

日本名は「生尻デフ夫」でいいと思います。(←沢尻エリカ調ネ)



Antikrist [DVD] [Import]

Antikrist [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Dacapo
  • メディア: DVD
アンチクライスト [Blu-ray]

アンチクライスト [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 5

aneurysm

モザイクかかってました?
まあ、あの内容でかかってなかったら
東スポ一面ですね(笑)

股間ドアップですからね。
by aneurysm (2011-03-11 09:39) 

ヒロ

大阪は、公開がも少し後なのです。
私も「別に大丈夫だろう」と、ひと舐めしようとしてました。

どうしよう……怖い。

ズブ子の作品は欠かさず観るという目標を断念しようかな……
割と、どの映画でも脱いだり大股広げてたから
大丈夫とは思ってたけど……
by ヒロ (2011-03-11 19:19) 

のむら

aneurysmさん。
なにやら、随所にボカシ的なものが入っていました。
ま、かりにボカシがなく、何から何まで見えてしまっても、それはそれで困ったかもしれません・・。
ホント、東スポな映像でした〜!

ヒロさん。
ヒロさん!ごぶさたしています。お元気でしたでしょうか〜。
この映画、ズブ子史上最高の演技をしていると思います。
しかし、あんまり人にはススメられない内容で・・。
「人にはススメられない傑作」みたいな感じです。
お試しあれ!
by のむら (2011-03-12 14:17) 

もももんがが

ズブ子!
いろんな意味でもズブズブな子とも捉えれますね!

おぉ~ネガティブな映画は、そこそこ見れるもももんががですが、
他サイトでの監督コメントで

「カーテンの裏側をちらっと覗いてみませんか?
私の想像する暗い世界を垣間見てみませんか?
私が恐れる本質を、アンチクライストの本質を覗いてみませんか?
(ラース・フォン・トリアー)」(コピペです)

というのがありましたが、のむらさんのレビューを見ると
「チラ見どころじゃねえってばよ!(NARUTO風)」
と、見えるのですが・・・(爆

う~ん、気になってきましたが「ダンサーインザダーク」をまだ見てないので、先にコッチを見てから鑑賞することにしましょ^^

ちょっと楽しみです。
by もももんがが (2011-03-23 15:24) 

のむら

もももんががさん。
ええ、チラ見どころの騒ぎじゃございませんでした・・。
さすがにこの映画だけは、もももんががさんにもオススメできません・・。
コレに比べたら「ダンサーインザダーク」は相当まともですよ〜。
コピペしていただだいたラースの言葉、暗いストリップ小屋の誘い文句みたいでステキです。
by のむら (2011-03-23 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0