So-net無料ブログ作成

「フローズン」冷蔵庫みたいな名場面 [映画写真日記]

いや〜「フローズン」。

クソ暑い日に観ると涼しくなるよ。
ホント肌寒くなったよ、気のせいだけど!

どんな内容かというと。
説明は簡単、写真一枚でオッケー。↓
f4.jpg

メインキャラの男子は、ザック・エフロンと区別がつかないのですが・・。↓
もう最近のボクちゃん、AKB48メンバーの区別もつかないのですが・・。(←それは年とったせい)
f1.jpg

スキー場が舞台だから、冒頭の楽しげなシーンは
「私をスキーに連れてって」をほうふつ。↓
っつーか、あの映画ってもう23年前の作品なんだね〜。
f2.jpg

だから日本でリメイクするなら、ヒロインは絶対このお方で。↓
小便をもらすシーンも絶対おやんなよ!
f3.jpg

他の名場面は、氷点下の鉄棒に手がくっついちゃうシーンとか。
うちの冷凍庫に保存してある、ラップに包んだ豚肉を思い出しちゃったよ。↓
まとめると、全体的に冷蔵庫っぽい女だったな〜。
f5.jpg
f6.jpg
f7.jpg


フローズン [DVD]

フローズン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

コッスン

のむらさんの、この記事を読んで
見に行っちゃいましたよ!!(笑)
狼のこと知らなくて、怖かった
怖すぎでした。

by コッスン (2010-08-21 00:03) 

のむら

コッスンさん。
狼、凶暴でしたね!
ホントにあんな凶暴なんでしょうかねぇ。一見かわいいのに〜。
少しは涼しく過ごせましたでしょうか〜。
観ていただきまして、ありがとうございました!(←劇場の人かい)

by のむら (2010-08-21 00:22) 

たまご豆腐

フローズン、本日レンタルしまして、つい先ほど観終わりました。それでネタバレなんかをネットで見ていて、またしてものむらさんのイラストを見つけ飛んで参りました。
もっとこうしたら生き延びることができたんじゃ?とか、いろいろ思いながら視聴しました。いきなりのダイブは無謀過ぎる。
日本でリメイクするなら、の女優さんが誰だかわかりませんでした。ごめんなさい!
by たまご豆腐 (2015-09-12 21:23) 

のむら

たまご豆腐さん。
観たんですね〜!
この映画、猛暑日に観るのが最適ですよね。涼を呼ぶ映画ですよね、エコ映画!
女優さんは、原田知世さんです。今の若い人には難しいですよね、昔はスキー映画で一世を風靡したのでした。

by のむら (2015-09-13 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0